

疲労困憊 

なので

更新を楽しみにしてる方もいらっしゃるかと思いますが

例のアレのネタの更新は明日以降ってことで

許して??(´・∀・`)



とりあえず例のアレはほんとに予定通りに行動したので

まーわかると思いますが

マジで疲れましたOTL

まーそれでも楽しかったですよ^^

ただちょっと更新は無理w

肩こりまくり首こりまくり

頭痛いからバファリン飲みましたwwwww

この文章書くので限界っす^^;

今日はゆっくり休ませてくれ~

もーこの土日で麻雀はおなかいっぱいになったので

おそらく今週の月・火ぐらいはMJやらずに直帰すると思うので

明日と明後日ぐらいで更新してこうと思っています^^

決して出し惜しみではありませんよ??く○うさぎさん??w

では短文にてすいませんがこの辺で・・・

明日からまた仕事!頑張ろう!!(`・ω・´)ノ


Xデー報告 | HOME | Xデー前夜

COMMENT

本人降臨ですw
いや~本当に楽しかった~w

内容については俺のブログでも紹介しますので
ここではあえてピンク忍者さんに任せます^^

ピンク忍者さん本当にお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
2008/03/23(日) 21:50:21 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
おほほほほほ^^楽しみだあ
てか出し惜しみってwwwwwww
2008/03/23(日) 22:29:43 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
お疲れ様でした。

今日は更新あるのかな・∀・?

夜また来ます(´・∀・`)ノ
2008/03/24(月) 14:36:26 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
>>ご本人様
え?任せてくれるの??^^
したら君の顔は保護線無しで無期限ネット上に晒されますがいかがでしょうか(・∀・。)ニヤニヤ
まー本人が構わないとゆーならいいですかねw
やだったら早めに言ってくれないと
マジで載せるぜ( ̄Д ̄メ)

>>くろうさぎさん
おほほほほほほほほほ(^Д^)♪
出し惜しみダヨ♪
あなたの真似ダヨw
・・・じゃないってば!!w
今日半分くらい書きますね♪

>>USAたん
あい、コメントありがとうね^^
今日は更新するから、夜またおいで(´・∀・`)

ってゆーかもう夜かw
もーちょっと待ってね^^;
まだ会社だから(汗
2008/03/24(月) 19:09:40 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
ちょwwそこじゃないw
一応保護線入れておいてw
2008/03/24(月) 20:03:58 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
え?どこ??www

じゃあとりあえず保護線は入れときますよ(-ε-。)ブーブー
2008/03/24(月) 21:18:11 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
