

Xデー報告 

はいお待たせいたちまちた^0^

Xデーの報告でございます♪

昨日10時に寝て今日もMJやらずに直帰したので元気元気ぃー!!w



でわまず2人の出会いからw

まー予定通りの時間にケムリン少佐が到着!
駅のコンビニの前で待つように指示しお迎えへ(・ω・。)))ドキドキ
2人、運命の出会い・・・w
なんか最初は俺の見た目にビビってたのか初対面でどぎまぎしてたのか知りませんが
あまりしゃべらない彼w
とりあえず予定通り朝飯でも食いに某ファミレス「ガスト」へ
俺はトーストとスクランブルエッグとベーコンのセットとか食ってんのに
彼は朝から唐揚げ定食w しかもご飯大盛り!!爆

「よく食うな~・・・」

って思いながら見てました^^;

MJネタやブログの話などしてたらだんだん打ち解けてきた^^
んで9時前になりゲーセンへ移動♪

「センモニ初めて見たぁ~」
とか言ってました^^
よかったね見れて♪

んで、さっそく店内対戦へ!!
会っていきなしのガチバトル!!!!!

開始ぃ~!!!



200803220914000.jpg




勝負じゃ小僧~!!!(゜∀ ゜)ヒャヒャヒャーw



まずはピンク忍者の攻撃!!



高めイーペーの赤1内蔵リーッチ!!!




200803220917000.jpg




しかし綺麗に止められて合わせられる!!


なかなかやるじゃね~か~・・・( ̄Д ̄メ)




次に先手を取ったのは桜雪!!

さっきのお返しとばかりに先制リーチ!!

ちなみに下の画像は桜雪くんのブログの1日目のネタの2個目の画像とリンクしておりますw

なにやら多面張だったよーですが^^

リーチ後にドラの東がアンコってしまったオイラも降りられない!!

チーをいれてオナテンの牌をツモあがーる♪



200803220920000.jpg





桜雪君も粘りを見せますが・・・

200803220925000.jpg




最後は俺がこの手を無駄に威圧リーチwww

200803220925002.jpg





CPUから出あがって初戦トップ^^v

200803220925005.jpg










2回戦♪ω・`)チラ

200803220929001.jpg





高目手変わりを待ってダマにしてるところにヤツがリーチ!!

200803220931000.jpg





安牌をツモ切ってるうちに四ツモ・・・
とりあえす頭落として回る・・・
そして安牌ツモ切りが続いて再び四引き
いいタイミングだ・・・

・・・・・

氏ねオラァ!!リーーーッッチ!!!(゜Д゜メ)オラオラー!!

で^^;

見事一発で高目直撃(・ω・)v

200803220931002.jpg



インパチ(´・∀・`)



200803220931003.jpg



さすがにこのアガリが決めてとなりトプ♪




200803220939001.jpg





次~3回戦^0^ノ




200803220944001.jpg


なんか下家からぐるぐる回ってますねwww

んで、彼の親番のとき・・・


200803220946000.jpg


これやられた~(・Д・;)

安手だけど勝負と思って曲げたんですがw

まさか9で討ちとられるとは^^;


200803220946001.jpg


この後も逆転手が入らずラスOTL

トップとられちった(TωT)

200803220953001.jpg




んで4海鮮まで逝ったんですが
なんか見せるほどのことなかったんでハブきw
ちなみにワシがトップ^^
3勝1敗。まずまず満足のいく結果でした♪
なにげにトップは自分か桜雪君しかとってませんしw
トップを取り合う白熱の展開でした~^0^









お ま け ↓

永久保存版認定写真




200803220954000.jpg


記念すべき並び打ち^0^

いい思い出です(・∀・`)

てかどーでもいいけど俺のアバまじでかわいすぎ(*´∀`*)ヤベヘー

マジで萌え萌え~へへ~い♪





・・・・・^^;

じゃあ明日はそろそろ本人登場させますか~www

お楽しみに(・∀・)ウヒウヒ♪

今日はこのへんで^^ノシ




すんません!! | HOME | 疲労困憊

COMMENT

さすがですね、兄さん。つええなあ・・・・・
てかオラしねリーチってwwwwwガラわる・・・・・
おお永久保存版ですね^^
自分ももしかしたら、東京に就職したら・・・・・
これにくろうさぎが加わるかもwwww
最後の落ちが萌え萌えってwwwwwwwワロス

ps天和の動画取れました。
良かったらみに来てくださぃ
2008/03/24(月) 22:36:08 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
1ゲットでww
いやぁそんな手だったとは^^
ちなみに、最初の9p止めは筋で持ってたのと、
誰も6-9p切らなかったので、
もうここしかないかなと思いましたw
もう1回六筒掴んだら降りようと思ってましたねw
って立直かけてるじゃないか俺ww
あの高めインパチはお見事でした^^
てかあそこで引きたくなかった^^;
何気にピンク忍者さんの手も撮りたかったのですが、
撮影に間に合わず(´;ω;`)ウッ…

並び内の画像いいなぁwめちゃキレイに
撮れてるやんか(´・ω・`)
後でちょうだいw

ってまだ午前中の話やないか~ww
後3回更新しないといけませんね( ゚ェ゚)ウヘヘw
2008/03/24(月) 22:38:57 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
お二方お早いコメあざっす^^♪

>>くろうさぎさん
いや~強いもなにも展開がうまくハマっただけで^^;
まぁ勝ててよかったです(・∀・)v
ちなみにオイラはガラ悪いよ?w
桜雪君に聞けばわかりますが
多摩線になるたびに
「多摩線キター!!テメーぶっ殺してやるー!!(゜∀゜)ヒャヒャー」
とか言ってるんでwww
じゃあ東京就職お待ちしてます^^ノシ
天和っすか!!後で逝きます♪

>>桜雪君
オッケー♪気が向いたらメールで送ってあげるw
気が向いたらねwww(゜∀ ゜)ウヘヘ
インパチは我ながらお見事でした^^;
まさにかけ時バッチリでw
てかあと3回も更新するほど写真ないっすよw
あとはあなたの保護線つきの写真載せて
〆させていただきま(・∀・)♪
2008/03/24(月) 23:03:42 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
氏ねオラァリーチ♪(*^▽^)ノ⌒⊂●⊃
これは即名言登録♪
私も今度やってみますわ氏ねオラァリ(ry

期待のアレは・・・う~~~ん・・・?
って、また明日かーw

相変わらず鈴つき首輪が・・・(*´Д`*)イイ!
2008/03/24(月) 23:43:56 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
いやぁ~楽しそうですね~♪

僕も仕事で年に2回くらい東京へ行く機会がありますので、
都合がつけばぜひお会いしたいな~なんて思いました(笑)

今後の更新を読んで、考えを改めるかもしれませんがっ!!(ぉぃ


P.S. なぜかユメワダチさんの所に書き込みができなく
    なりました(笑)

    BADTARさんの所にも書き込み制限が…。

    SPAM対策にMJマニア、引っかかる模様(涙)
2008/03/25(火) 03:45:22 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
>>USAたん
じゃあみんなで氏ねオラリーチでw (・∀・)ノオー
みなさん言葉使いにはきをつけましょうね?w

期待のアレは今日か明日あたりに・・・(´∀`。)

てか今日も直帰の予定が4月からアレが開催とかゆーからテンション上がってきてMJやりたくなってきたー!!
キタキタキター!!(゜Д゜;)))

アバはもーかわいすぎて・・・v-238
マジメに萌えてますwww
あれ以上萌える仕様が思いつかないのでオークションやる意味ね~(゜∀゜)ウヘヘー

>>MJマニアさん
ほぉ!!年に2回東京にね~^^
・・・ってオイ!!(゜Д゜)
考えを改めるかもしれないって・・・
どーゆーことじゃー!!ゴラァッ!!( ̄Д ̄メ)オラオラー!!
・・・・・
あ、こーゆーこと?^^;
ちょっとガラ悪くなっちゃってサーセンwww
仕事でいらしたときは是非こちらでMJでもw

てかSPAMってなんじゃらほい??
パソ初心者の僕にはサッパリだよ?(´・∀・`)
迷惑コメとかそーゆーのかなー
2008/03/25(火) 15:43:23 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
いやーなんかうらやましいす!こういう個人off
見ててwkwkですww
次回本人登場すか!!tnsm!


MJマニアさま
制限ですか!
禁止ワードにマニアないんですけどねー
設定しなおしたんでよければまたお越しくださいー
2008/03/26(水) 11:49:12 | URL | BADTAR #aIcUnOeo [Edit]
>>BADTARさん
いや~なかなか楽しかったですぜ?^^
個人的にですが、OFFってやつは初めてだったんで実はかなり緊張してましたw
でも麻雀を通じて仲良くなれたと思います^0^
麻雀サイコー!!
またやりたいですね♪
次回は3兄弟終結か!?爆
2008/03/26(水) 18:22:03 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
↑終わってどうするwwwwwwwwww

集結でしょ(´・ω・`)ボソ♪
2008/03/26(水) 19:47:52 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
わ、私~~~?!
夢のような展開じゃないですかww

私もまだOFF初心者~^^; なので新宿で並び打つ時とかメチャクチャ緊張して何を話したらいいやらわからなくなってしまいます・∀・;
2008/03/26(水) 21:13:45 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
大丈夫ですよ^^
ピンクにーにーが優しくUちゃんを手ほどき
してくれますwww
あとは流れに身を任せれば・・・
って、ナニかの時みたいな展開www
2008/03/27(木) 07:40:17 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>上の弟2人へ

だーいじょーぶだぞー
USAたんは俺がリードするから(・∀・)ウヘヘ
マグロでけっこう^^
リクエストがあればなんでも・・・
って、あー!!そっちの話じゃないのね(・∀・;)アセアセ

てか自分もオフとか初めてでしたからw
まぁ麻雀してれば自然と仲良くなれますよん♪

ちなみに終結は素でボケました・・・
ツッコミありがとーございます^^;
2008/03/27(木) 12:27:18 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
