

昼休みにプチ更新 


サクラサク










っつーわけで










200803261307000.jpg






会社の近くの公園の桜でーすー



青い空と白い雲に溶け込む開花したての桜

わたくしのセンス溢れる1枚となっておりますw

卒業式もそろそろ終わりましたかね

出会いと別れの季節

春の日差し 花が咲き 小鳥がさえずる あたたかい季節

なのに真っ青な空を見上げているとなぜか切なくなる・・・

そんなセンチメンタルな僕ですw

「春愁」ってやつですね

僕は毎年これに陥りますw

わからない人は辞書を引いてみよー





さーて、えーむーじぇーですがー

現在3連休中!!

MJ4稼動以来初です!!3日休んだのは^-^;

てか僕MJやりすぎっすかね??

4になってもうカード1枚度数切れた人っていますー??

自分は既に1枚と半分くらい逝ってます^^;

けど得富老さんぐらいならもう2枚目ぐらい逝ってそうだなw

どーですか??(・∀・)


まぁ3連休中の理由としては、仕事。orz

これだけっす・・・

前みたいに早く帰ってMJしてーよー(TωT)

今日は逝けたら逝くつもりですがたぶん無理でしょう

アノネタも更新しなきゃいけないのに(汗

いーかげん引っ張りすぎですねw

昨日更新したかったんですけど直帰して自宅着いたのが10:30で

さすがにメシ食って風呂入って寝ました(-ω-;)サーセン

今日はどーなることやら~




思い出アルバム | HOME | すんません!!

COMMENT

お仕事お疲れ様です^^
てかそんな桜咲いてる空見て、
哀愁を感じてる人には到底見えませんw

まぁ冗談はおいといて、
俺も、1枚目のカード残り70切りましたw
早く使い切りたいよ~^^;
また五筒だったりして…orz

赤五筒とかあればいいのに・・・w
プレミアって感じでw
2008/03/27(木) 12:29:46 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
兄さんガンバです
2008/03/27(木) 15:26:35 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>桜雪君
到底見えませんかw そーですか^^
まー自分こう見えても結構繊細なんだよ??
意外と寂しがり屋だし・・・
ほ、ほんとだからね!!(汗
見た目怖いけどさ(汗
ほ、ほんとだって・・・
・・・
言ってんだろがぁコラァ!!!
テメーまだ疑ってんのか!?アァッ!?(゜Д゜メ)アァ!?

・・・・・(´・ω・`)

じゃ、そーゆーことでw

赤ウーのカード引いたら度数300とかいーっね!!w

>>くろうさぎさん
ありがとぅー!!(;ω;)
兄さんがんばるよ・・・(TωT)アゥアゥ
けどマジメに4~5月は平日MJの回数は激減しそうだよね↓OTL
その分土日でがんばらなアカンけど
さすがに毎週全リーグには手が回らんなw
ま、なんとか時間やりくりして頑張るつもりでいます^^ノ
2008/03/27(木) 16:13:25 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
もう桜も満開ですね~~~~(^o^)
夜桜でルービーとか最高ですよね!
今もルービー飲んでますが。
ちなみにカード残度は160チョットです。
2008/03/27(木) 21:57:05 | URL | ワレぽん #- [Edit]
……どうですかって言われても……
まあ、確かに3枚目に入ってることは入ってます。
といっても、まあ、あの超婦長期が終わる気配が見えずに、
たまらずカード更新したんですが…同じ中でしたよ。
その時残り150切ってたかな?だから計算上はまだ2枚目60前後あるはずです。
その後なんとか覇者に戻ったのは既書ですが…やっぱり自重しなければダメかな…と。
今日は同じ相手に2回にわたって3個取られました…orz
2008/03/27(木) 22:47:54 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>ワレぽんさん
ルービールービー!!(´∀`*)
夜桜で飲みはマジヤァーヴァイっすよね^^
しかし現在わたくし減酒中の身・・・
最近おそらく酒とタバコやりすぎでたまに体調悪くてw
たぶん胃がやられてるのではないかと・・・orz
あールービー飲みてへ~(TωT)

>>得富老さん
あ、俺も今日同じ人に球3個あげました^0^
もー4の球はだーるい!!
たまってもすぐヒョヒョーイってなくなるしw
1個の重みが減ったとゆーか
EVOまでのがよかったですね^^
てかあなたでも実質まだカード2枚目ですか!!
まーだからなんだとゆー感じですがw
球全然たまらないよ~ あと8個が遠い・・・
2008/03/27(木) 23:01:58 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
やべえ季節ネタ咲き越されたww
よく撮れてますね・∀・b いつ見ても桜は美しいものです☆

私も明日写真付きで書きますよー!
春大好きす♪♪♪ この時期はおセンチな気分に拍車がかかります;ω;
2008/03/27(木) 23:24:36 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
もちろんメインは1枚目終わっています(笑)
2008/03/27(木) 23:57:44 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
急にどしたww

今日は4時半から仕事ですw
帰るの19時ぐらいかなぁ・・・orz

まぁ残業つくからいいかぁw
むしろ赤5引いたら、好調な状態にして
欲しいですねw
誰が打っても勝てる感じのww
2008/03/28(金) 06:07:10 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>USA君
咲き越しちった♪(・∀・)ウヘヘ

春なの~に~ おわか~れです~か~

って古い歌知らねーかw
やぱり春は悲しいよね~
卒業式とかもっかいやりて~な~
高校時代に戻りたひ~
嗚呼、青春の日々・・・
USA君今を大切に生きてください^^

>>MJマニアさん
ですよね??^^
てかなんか最近MJお休みしてるとか??
自分も仕事で回数減りそうですよ~(;ω;)
まぁ減煙のいい機会かw
麻雀=タバコですから^^;
最近彼女がタバコ規制し始めて
たまにタバコ取り上げられる僕・・・(TωT)

>>ケムリン
よ!よよよ!!よぉ~じぃ~はぁん!?(゜Д゜;)
大変ですの~・・・
お仕事頑張ってくれい^^

てか赤ウー引いたら校長じゃさすがに不公平だから
ここはやはり
・度数が300
とか
・肩書きで「プレミアムカード使用中」
とか
おまけ的要素のがいいかとw
2008/03/28(金) 11:37:05 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
