

思い出アルバム 

えー


見りゃわかると思いますが


テンプレ変えました^^


ちなみにこっちはわかりづらいと思いますが


MJネームも変えました^^


ピンク忍者☆R (元)


から


ピンク忍者★R (今)


ん~・・・(´・ω・`)ビミョウ?


テンプレはもう春ですし、衣替えっつーことーだよー


春らしく、かつピンク忍者らしいものをチョイシングゥ!!(。゜д゜)b


MJネームは気分ですw


正直どっちがいいか悩んでますので、「こっち!!」って意見があったら是非w


つーかぶっちゃけどっちでもいーすね^^;









さーてさてさて!!

ようやく例のネタかましますじぇー!!(・∀・)ノイェィイェィ!!

前回は二人の店内対戦の様子を紹介しましたので~

そろそろ~





ご本人登場っ!!どうぞ~!!(・∀・)










の前に~w





リアマ親睦会のご報告^^

ま、結果は桜雪君とこでもUPしてありましたが

1位 部屋提供してくれた友人
2位 桜雪
3位 わし
4位 わしの子分(いちお会社の先輩)

てな感じでまぁわしは全体的に婦長さんでしたので~
特に見せ場もなく、いいとこ見せれなかったのが残念でしたw

なんか写真撮るようなこともなかったのでリアマに関しては文だけですが
とりあえず空気嫁ない我が友人が噴きまくりでw
途中まで3人ヘコミだったんすけど^^;
まー最後で桜雪君がちょっと浮いて
ゲストも勝てたし、まぁよかったかなと思います^0^

楽しかったのでまたやりてっす♪










でわほんとにお待たせしました!!

そろそろ登場でーす!!

ちなみに本人の希望で目に保護線入れてありますが

逆に変な怪しい写真に見えてしまうのはご愛嬌w










とりあえず保護線なしを♪


200803221009000.jpg



200803221011000.jpg



さぁみなさん我が弟をとくとご覧あれ~!!^0^ノ










ちなみにネタには関係ありませんが

MJのクレジット投入口の近くにコインケースみたいなのついてて

そこに100円玉ストックしておけるような気遣い上手の店ありますよね??

最近それがなくても100円玉じゃらじゃらを解消する方法を発見しました!!

こちら!!



200803221014000.jpg


200803221014001.jpg



まぁ気が向いた方はちょっとやってみてください^^


意外と使えません!!爆


つーか全部重ねて置いとけばよくね?みたいな~









次~



200803222145000.jpg



これはリアマ中^^

夜になって親睦も深まり、笑顔カメラ目線での撮影に成功!!

残念ながら彼のカワイイ瞳は僕しか見れません・・・w










最後に



200803231629000.jpg



お別れの5分前くらい・・・

楽しかったですね^^

桜雪君またのお越しを~^0^ノシ



自分のMJネタは特にありませんのでXデーの報告はこんなとこかな??

ようやくUPできてスッキリ(・∀・;)フー


婦長は校長の愛人だった!! | HOME | 昼休みにプチ更新

COMMENT

お晒しましたかw
個人的には最後の写真の
背後に写ってるアリストが気になったw
(注 車オタでもあります)

つおまけ アバター
右が最新版w
http://www.geocities.jp/inspire_saber_236/mj4.html
2008/03/28(金) 14:06:04 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
>>ヌルポルテさん
お早いコメで^^
あのアリストはリアマでトップとった友人の車です
オイラの愛車は白のアコードワゴン
車オタっつーことなんでいちお平成11年式
え?そんなボロ車どーでもいい??(・∀・;)
そんなこと言わないで~www

アバはどっかでも見ましたが(USA君とこかな?)
やはり胸元がセクスィ~www
女性アバでもあーなるならちょっと着せてみたい(´ω`。)ムヒョヒョ
2008/03/28(金) 14:38:59 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
ちょwwすごい隠し撮りされてるやんw俺w
会社で残業中に見て吹いたww
いつの間にこんなに撮ったんだw

って俺ふてぇ・・・orz
まぁ、何はともあれ楽しかったので
良かったです^^
また千葉行くべw
あとテンプレこれいいねw
お揃いにしようかな(*´ω`)b
2008/03/28(金) 17:57:00 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
自分は最近髪の毛きったのでまあまあいい頭になりました
自分も乗せようかな?なんちゃって(^^)/~~~
でも兄さん自分が想像したのとすごい似てた^^
多分兄さん自分を初対面でみたらおそらく
背の低さにびっくりするでしょうなあ・・・・・
2008/03/28(金) 20:40:34 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>桜雪君
うへうへ(・∀・)
晒しまくっちゃってトゥイマテェ~ンw
またおいでなすって^^
リアマやろじぇ~♪
最近MJよりもリアマやりたい病だよーん
牌カチャカチャやりたいよーん

てかこのテンプレはオイラのだからマネしちゃだめよv-238
共有テンプレで探せば腐るほどあるからいろいろ見てみなせぇ^^

>>くろうさぎさん
載せて載せてー♪^0^
みんなで晒しっこしよー!!w
てか背、低いんすか^^
自分の想像ではくろうさぎさんは
身長180cm
黒髪で長さはミディアム
白いカットソー着てる
んで色白
だったのにぃ!!(。`3´)
てか想像しすぎ??爆^^;
2008/03/28(金) 21:16:15 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
白は着ません・・・・基本は薄汚い色です。
けどほとんど合っててびびった(*^_^*)
2008/03/28(金) 21:38:45 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
更新乙ですm(__)m
テンプレこれでいいんじゃないですか!?月が綺麗!

なんや、楽しそうでよかでしたね~!
ピンク忍者★(←注意)Rさん、グラサンコワスm(__)m
とても甘えん坊には見えませんが(゜o゜)
自分は晒すほどのものじゃないので残念ですが・・・
でもUSAさんには目撃されてるんだよね~!無防備だったからハズイ(>_<)
これからも更新楽しみに待ってまーす!!
2008/03/28(金) 22:46:10 | URL | ワレぽん #- [Edit]
>>くろうさぎさん
てか背、低いんでしょ??^^;
半分外れてるじゃんw
あと、書き忘れましたが
体型は細すぎず太すぎず、普通??
まぁどっちかとゆーとやや細め??
みたいな勝手な想像してました(^ω^
当たってるかな~♪

>>ワレぽんさん
★←こっち??こっちがええのんか??w
ありがとーございます^^
誰もそこに触れてくれないのでちょっと悲しかったりw
じゃあMJネームは★に変更で決定!!^0^
てか自分甘えん坊だってどっかで言いましたっけ??
まーそーなんですけどw
彼女にはいつもニャンニャン甘えてます!!爆
まぁ人は見た目で判断するなと^^
グラサンも恐いとよく言われますが
中身は普通の優しいお兄ちゃんダヨ??(・∀・)
ねー?桜雪くーん??
2008/03/28(金) 23:13:50 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
体格も合っててびっくり
2008/03/28(金) 23:20:24 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>くろうさぎさん
俺フィーリングの天才かも!!!
これで血液型当てたらマジ天才!?(・∀・)

まーたぶん外すんで言いませんがwww

それでは明日は午前中出勤なんでorz
そろそろオヤスミ~・・・☆
2008/03/28(金) 23:37:44 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
ちょwwめちゃコメ伸びてるw
ん?優しいお兄ちゃんだったっけ?(*´・ω・`)?
ただのヤンk(ry
本当にあr(ry

まぁ人は見た目で判断しちゃダメですねw
ピンク忍者さんは優しかったですよ~^^v
おごってもらいましたし、一緒に寝てくれましたし(ぇw

また行きたいと思ってますんで、その時は
またよろしくですよ~w
2008/03/29(土) 12:31:20 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
このテンプレ、カッチョいいですね^^

MJネームはあんまりコロコロ変えると、タイミングによって
はオリネ申請できない…なぁ~んてことにもなっちゃうので
注意が必要です(笑)

オリネにしないなら、関係ないですが^^

いやぁ~しかし2人とも男前ですねぇ…。これなら堂々と
晒せるのも頷けるってもんです☆彡
2008/03/29(土) 18:10:43 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
いえいえww全然男前じゃないですorz
ただのふとっちょですww

俺もオリネ申請の為に、
ずっと前からこのネーム使ってますw
強者以上だと無条件で申請できるの
羨ましいですね^^;

俺は50マイルたまってるので
抽選にかけます(`・ω・´)シャキーン
2008/03/29(土) 19:08:18 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>桜雪君
ただのヤンキーだとー!?(゜Д゜メ)アー!?
まぁよく言われますよw
高校んときは男にも恐がられてましたから
地元の友達にも
「友達じゃなかったら絶対関わりたくないタイプ」
とか言われますから

はははw
けどそれは見た目だけの話なんで^^
中身は全くヤンキーじゃござーませんw
みんな誤解しないでねv-238

今度千葉来たらあんなクソゲーやんないでもっとリアルやろうw

>>MJマニアさん
いえいえww全然男前じゃないですorz
ただのヤンキーですww
(上のコメのコピー)

テンプレはなんかいいの見つけちゃいましたw
実は前のテンプレと作ったひとが同じなんですね~^^
要するにその人がセンスあるってことで
自分はただパクってるだけw

オリネはぶっちゃけどっちでもいいかなw
気が向いたら申し込んでみよーかなーぐらい
てかこの調子じゃオリネ募集とか当分やらないんじゃないすかね??
その前に会社潰れたりしてw
リアルに有り得るw
なんかニュースやってたし
2008/03/31(月) 13:45:39 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
うへへへへ・∀・

バッチリと拝みましたぞお二人の素顔(*´ω`*)

マヨネェズ(笑)
やべーwww無性にツボだわwwwww

てかMJプレイ中のヤツ隠し撮りすかい(゚Д゚)!!
コワイコワイw
2008/04/02(水) 22:51:57 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
>>USA君
いやん、そんなにジロジロ見られたら・・・v-238

なんかねー
奴が晩飯にセブンイレ○ンで冷し中華買ってたんすけど
『マヨネェズが入っとらん!!』
とか騒ぎ出してwww
なんか愛知じゃ冷し中華にマヨ入れるのが主流のようで
コンビニの冷し中華にもマヨが付いてるとゆーんですよ!!
うそくせぇw ビックリですよね!!
んでもって、友達んちのマヨネェズをガーッとかけまくってモリモリ食べてましたとさ^^
2008/04/03(木) 11:01:21 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
いや、本当に入ってるんだってばww
じゃあ冷やし中華買った時に、
その画像UPしますw

2008/04/03(木) 12:26:04 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>桜雪君
いや、そんなムキにならなくても・・・^^;
あ、上コメの線で消してある言葉は気にしないでwww
じゃー画像UP待ってますw
2008/04/03(木) 12:41:45 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
