

婦長は校長の愛人だった!! 

木曜日3日ぶーりのえむじぇーやってきましたよ(((。・ω・)

トンプはA3に昇格

半チャンはA3に降格

秋刀魚はA2に昇格

っつーことで何をやるか悩んだ末秋刀魚へ

「とりあえず8試合こなすか~」

と思ってるとなにやら台の中からごそごそ物音が・・・?



(・ω・。)??



(´・∀・`)



クレジット投入口から中を覗いてみる (。-ω・。)コソーリ



・・・・・



校長先生イターッ!!!(゜∀゜。)ウホホー

クレジット投入口からのわずかな光に照らされて光る、バーコード頭・・・

間違いない!!校長先生

待ってたよー!!(TωT)

よし!今日は大丈夫だ!! 勝てる・・・!!

逝くぜー!!!(゜∀ ゜)ヒャッヒャッヒャッ





結果は予想通り

爆   発   !!





200803271937000.jpg




ハイテイでトゥモるド高目~!!!

も、燃えるアチシwww



200803271941000.jpg




そしてなんと連チャンで~、トゥモる一発!!!

も、燃えるぅ~アチシ燃えてるぅ~www(゜∀゜)モヒョヒョヒョヒョ



200803271941001.jpg


たった2回のアガリで相手スッ飛ばしてトップ^^v





続いて2戦目



200803271946000.jpg




いきなしこんなのかますアチシwww

余裕のトップ(^ω^



200803272029000.jpg




アイテムはやっぱいいの出ないのねー

しかし4試合90越えのトップ2回を含む ①-①-②-① で~



200803272029001.jpg




+236!!

(´・∀・`)v

なんじゃこりゃw

これは誰がやってても余裕の昇格コース想像するよね~??

しかしそこに罠がw

なんかね~

途中からおかしいと思ってたんですよ

校長先生1人だけなのにやたら狭そうな音がするなと

ギュウギュウ・・・ゴソゴソ・・・って



あり(・ω・`)??



って思ってもっかい覗いてみる



(。-ω・。)ソローリ・・・



・・・・・



Σ(゜Д゜;)ノノ



ふ・・・



婦長もイターッ!!!(TДT;)

そしてなんかなにやら話し声が・・・

「もう!そうじゃないったら校長先生私にやらせて?

ちょ!!だめー!!!!ヾ(゜Д゜;)))))

おまえやっちゃだめー!!!!!

校長先生俺のツモ山にちゃんと積み込んで・・・アァァァ・・・・・

・・・・・

そして婦長に入れ替わった後半戦は・・・



③-ラス-ラス-ラス (トビ2回ぐらい含む おまけに球-3個)




あれ?リーグスコアは・・・??



200803272123000.jpg




ちょっと待てー!!!(汗

ありえねーまさかの維持。しかもギリギリw

勘弁してくださいよ~・・・



てわけで

タイトルの通り

婦長さんと校長先生は付き合っていて

夜な夜などこかのMJの台の中で逢引しちゃープレイヤーの牌を操作して遊んでるとゆー

悪趣味な2人!!

婦長と校長はグルだったのだ!!


しかしおそらく会っているのは夜だけで

昼間はお互い仕事してるので大丈夫かと・・・

しかし夜は

気をつけろ・・・!!


焼き茄子 | HOME | 思い出アルバム

COMMENT

うわwコレはヒドイww
俺も+236出したら1回か2回浮き2位取れば
楽勝だなと思ってしまいますよw

てか校長先生バーコードだったのね・・・orz
まさにそう思わせる内容かとw

PS.1セット目の+236の写真で
右下に注目!
校長先生が出て行く所激写してるじゃないですかw
2008/03/29(土) 12:36:34 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
てことは最近ごそごそ婦長がたくさんいたのか・・・・・・
しかしようやく皆さんからコメントからすこしだけ
元気をもらい見事婦長を細胞一つも残らず
消しましたよ^^
これで当分は校長に生まれ変わります^^
2008/03/29(土) 14:42:40 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
チョwwww
なんじゃこりゃ!?
と、つぶやいちゃいましたぜ!
見事なまでの逆転現象!
桜雪さんの言うとおり、校長が走り去ってくの写ってますぜ
2008/03/29(土) 15:15:36 | URL | ワレぽん #- [Edit]
エグーイ!!^^;

これはエグーイ!!

そして桜雪さんのコメントセンスに感服(笑)

ピンク忍者☆Rさん…ドンマイです^^;;;
2008/03/29(土) 18:02:29 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
ウケルwww
とくに校長がはしってでていくのは最高wwww
私もトゥモ!トゥモ!トゥモーーー!!
のつぎは最近はロンロンロンーーー!!
ですw
え?もちろん食らうほうですよ。

そして見事に9段にコウカックorz
2008/03/30(日) 21:56:34 | URL | 黒獅子 #- [Edit]
>>桜雪君
ちがうでしょー!!
あれは 非 常 口 !!!
校長先生は台の中にいるんだってばー!(。`3´。)プー
まったく・・・
まぁみんなウケてくれたみたいだからいーけどw
しかしうまいこと画面に映ってるよね!爆w
もーあそこのサテに座るのはやめよう(-ω-。)

>>くろうさぎさん
最初見たときイミフでしたが
そちらのブログ見た今では意味わかりますw
○○○○○○○ネタだったのね^0^
○○○○○○○といえば、
会社の人に聞いたんすけど
『R藤本』って芸人が○○○○○○○の◇◇◇◇のマネするネタをやっててマジ笑えるとかなんとか・・・
暇だったら見てみー^^
ようつべに載ってますよん♪

>>ワレぽんさん
だからアレは非常口だっつのw
校長先生は台の中なのー!!(;Д;)
この逆転現象はマジヘコみましたorz
長年MJやってますがあんまないっすねこんなことはw
やはり婦長と校長のしわざか・・・

>>MJマニアさん
はい、ドンマイですね。
その一言に尽きると思いますOTL
もーあんなクソゲー二度とやりません
ってのはウソですが
今結構萎えてたり・・・^^;
コメも返信遅くてみなさんサーセン・・・

>>黒獅子さん
自分もヘタすりゃ賢者にコウカックwww
多摩線何連敗中じゃこりゃー!!
だんだんMJめんどくなってきたよ~
どーしよー・・・
多分今週はほとんど行かないかと
MJはいくらやってもキリがなくって
マジでヤルセナス・・・
2008/03/31(月) 14:13:13 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
なんか校長出て行くコメにみんな
すごい反応してくれてもらえて嬉しいですw

今日帰ったら昨日撮った動画でも
UPしましょうかねw
2008/03/31(月) 19:01:21 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>桜雪君
だねwwwww
うまい具合に非常口映るサテでよかったわ!爆
さーて更新でもするかな~・・・(-ω-;)
2008/03/31(月) 22:27:05 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
