スポンサーサイト 


焼き茄子 

タイトルのとーり




現在僕は焼き茄子です





『焼き茄子』 ・・・ MJをやることにあまり意欲が湧かないこと。
           一言で言うとやる気がないこと。
           




やる気がない

 ↓

やる気なし

 ↓

ヤルキナス

 ↓

ヤキナス

 ↓

焼き茄子





みたいな。





『あぁ~。俺今マジ焼き茄子だよ~。』





みたいな。





・・・く、くだらん!!





なんかモチベの低下??





若干マンネリ??





仕事忙しい??





金がない??





あとは・・・





 勝てなくてつまらん( ̄Д ̄メ)ツマンネーゾコラー





上に挙げたこと全部理由ですw

こんだけ理由があればまぁ納得してもらえるかと

今日も1時間ばっかりやってきたんですけど

いやー勝てない勝てないよ??(´・∀・`)

完璧にノーミスで打ってるとは言いませんが

かなり集中して自分なりにいい麻雀打ててると思いますが

なのに~

パコパコ負けて

ポコポコ球とられて

萎え~

今週はもう行かないかもなw

なもんで更新が手抜きになってしまうのがとても申し訳ない

見に来てくれてる方ほんとサーセン・・・

最近は見に来てくれる人の数も増えてきて

多いときではたまに60HIT超えを記録する日もございます

まだ生まれて数ヶ月のブログですがありがたいことで・・・

今まで来てくれてまだコメントしたことない人いたら是非気軽にコメを^^

一言でもかまいません♪





『見たよ』





とか





『こんにちわ』





とかでも全然かまいませーん♪^0^





初めて明かしますがこのブログのモットーは





『丁寧なコメ返し』





です(´・∀・`)v





1行のコメにも10行で返す!! (ちょっと言いすぎw)


これが我がブログ道ナリ!!

てわけで、みなさん是非コメを~^0^ノシ

そして気が向いたら校長先生が走って出て行きっぱなしの僕をなぐさめて(TωT)

ヤバイよ賢者に落ちちゃうよ~

もう者クラスループはいやだ~

・・・

でわ終わりますん。 ←パクリw サーセン


スポンサーサイト
ふらふら~ | HOME | 婦長は校長の愛人だった!!

COMMENT

てこで早速コメします。
勝てないと本当につまらないですよね?
自分もありえない負け方(役満とかではない)
するとmj4のあの機械ぶっ壊したくなりますよ・・・
てことは兄さんは婦長っすか(ーー;)
自分は金がない・・・・
それと勉強がいそがしくなる・・・・
でことでハンチャンプロリーが始まったら
少しやって一度mjを離れます。
ああでも動画は載せるので大丈夫っすよ^^
早く就職して、仕事帰りにmjとかしたいなあ・・・・・
2008/03/31(月) 23:03:57 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
見たよ♪
さぁこれで10行レスできるかな?(´・ω・`)w

ってのは冗談で、
勝てないと面白くないですよね^^;
俺もずっと「プレイヤー3位で(ry」だと
台蹴りそうになりますw

俺もMJ結果だけ受け取って、
半荘プロリに参加できるように
頑張ろうかなと思います^^
2008/03/31(月) 23:14:25 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
んん?
最後の一行・・・(・∀・)ニヤニヤ
まぁいいやww

私も先週に婦長さんが就任いたしましたが、日曜には退任
していましたw
あ、どうもこんにちわ。
MJ負けまくると相当ネガティブになりますが、きっとまた校長になればすっかり忘れてしまうことでしょうw
ん?もうこんばんはですね。
お互いがんばりましょう。
あ、おやすみなさい。
2008/03/31(月) 23:29:36 | URL | 黒獅子 #- [Edit]
それは回収期ですな。
私もここ最近不調で
降格戦が連発中ですwwww
自分は麻雀以外に別の趣味を抱えて
麻雀不調なら別の方に一時的に
シフトしてます・・・。
(実は車とエレベーターのマニアでもある・・)
2008/03/31(月) 23:38:23 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
プロいけない
今日A2のボーダーを見に東風へ……

プロチケ+80台って、ほとんどA3と変わらんのかい!!
どうやら取りたきゃA1行けという事みたいです。
で、1セットだけ打ってきましたが……-78 球-1orz
三麻A3…2セット終了時点で降格側グレーゾーン ^^; +20台でか…
球は+1.5くらい。婦長のババアも校長先生もいなかったみたいです。

倍戦を3位で逃げることができたのは大きかった…。
オーラス、リーチして僅差で3位の下家をおろしての逆転。
その時愚形ドラ5親跳リーチでした^^;
出ればトップだったけど贅沢言ってられません。
おろしてなかったら-6個という地獄でしたよ…。
段位 覇者45個←変わってない…^^;
2008/04/01(火) 01:32:30 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>くろうさぎさん
コメ早いっすねw ありがとーございます^^

まー勝てないと糞つまらないですねあのゲームはw
リアマなら金賭けてる勝負ですから
なんか負けても「まーしゃーねーか、次頑張ろう!!」
って思えるんですが・・・
MJって勝ったって別に金もらえるわけじゃないし
勝って何が得られるかって言ったら自己満だけですよね?
要するにただ楽しみたくてあのゲームやってるのに
あまりに負け負け負け負け・・・ だと
なんか悲しくなります
ひたすら100円入れて我慢してやってるのがアフォらしくなってくる
こーゆー考えが頭にチラつきはじめるとMJ離れが起こる
そして忘れた頃にまたMJ打ってる
とゆー無限ループw

MJなどにかまけてないで勉強頑張ってください(^-^

>>早く就職して、仕事帰りにmjとかしたいなあ・・・・・

→疲れるだけですw

兄さんはお察しの通り婦長4?5?6?ぐらい逝ってますねw
もーやんなっちゃうよん^^

>>桜雪殿
「見たよ♪ さぁこれで10行レスできるかな?(´・ω・`)w」
って・・・
「やってやるよー!!テメーなめてんじゃねぇー!!ww」
って思ってたのに
下にちゃっかりコメ続いててガックシ(-ω-;)

てゆーかね、何がつまんないって多摩線がつまんないよ
あのふざけたシステムが
トンプで多摩線相手トップ、自分ラス
しかしトップ-ラスは数千点差
なんでこんな微妙な点差なのにトップ-ラスだからって
球3個も飛んでく!?!?
MJで萎える瞬間BEST3に入りますねw

あといちいち
「プレイヤー4位で・・・」
とか言うなー!!(。`Д´)
んなもん言われなくてもわかってるわアフォが!!
あのウザイ女氏ねw

>>黒獅子さん
え?
なにか最初の1行が気になりました??
ん?
なんでニヤニヤしてるのかな??
まいっかwwwww

おっしゃるとーり、MJは負けてると相当ネガチブになりますね~
「マジ糞ゲー!!二度とやるか!!」
と何回思ったことかw
なのになんで未だにやってるのか謎w
MJ始めてからいったいMJにいくら使ったのかな~
何十万逝ってることかw
わかるなら 教えてくれよ セガさんよ

>>ヌルポルテさん
確かに一時的に避難することは大事ですね^^
気分転換にもなるし♪
しかし、スロットを辞めた今。
私にはシフトできる趣味がなーい!!!(汗
あ、けど家帰ってウイイレとか?(・∀・)
しかしあのゲームもCPUに負けると糞ストレス溜まる!!w
マジMJなみw
俺のプレステのコントローラーはムカついて投げまくったせいで壊れる寸前ですw
ヒビ入ってるしw
てか車はわかりましたが・・・
エレベーターのマニアとは!?!?
詳しく聞きたいですな(・∀・)

>>得富老さん
自分もプロリいーけーまーせーぬー
昨日はトンプ4試合やりましたが全然だめぷー
婦長んときは廃人しないと維持・昇格出せないのがツライとこ。
そんなに時間ないわー!!社会人なめんなSEGA!!
なんかもー多摩線いやですわ自分(-ω-;)
称号も経験値システムにしてくれればいーのにー
だいたい多摩線のときは球変動値の増減ないのがイミフw
まだライセンスのがよかったよね??
2008/04/01(火) 13:29:31 | URL | 焼き茄子忍者★Z #jgJNn0FY [Edit]
兄さん雀荘があるじゃあないですか?
2008/04/01(火) 19:06:22 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
いきなり
MJを引退しようと考えています。
実は先日、MJをやっている最中に腰に違和感を覚え、
今日になって激しく痛み出しまして、家から動けない状態になりまして…。
神クラスを見てみたかったですが、体調が許してくれなかったようです。
コメントは継続しますのでご安心を。



…………。

あの……今日エイプリルフールですよ、本気にしないでくださいね ^^;
ちなみに腰やったのは本当です。ただ原因はメダル落としゲーですが。
2008/04/01(火) 22:09:29 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
週末多忙を極めたMJマニアです^^

2日ぶりの我が家です♪

最近、婦長さんがしつこいようですね…^^;;;

確かに勝てないとツライ思いするの…めちゃくちゃ解ります!!

僕もかつてメインで九段から1日で四段まで落ちたこと
があり、相当ブルー入ってました。

MJは仕事じゃないですから、「やらなきゃいけないこと」
にしちゃうとツライと思います。

ピンク忍者さんが、「MJやりた~い!!」となった時にまた
プレイされて、ブログが更新されるのを楽しみにしています^^
2008/04/02(水) 02:46:30 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
>>くろうさぎさん
フリーのこと~??
そーねー・・・
学生のころは毎日行ってたときもあったけど
もー何年も行ってないからな~
たぶん今行ったらフリーデビューの時並に緊張しそうw
あと知らない人との麻雀は疲れるwww ^^;
MJのが気楽で楽しいよ♪
って
結局MJかよっ!!(゜д゜;)
みたいなw

>>得富老さん
うえぇぇぇ~!?!?!?
辞めるて・・・
マジですか!!(゜Д゜;)
あ~やっぱりMJ4が糞なせいですか・・・
(腰のせいだってw)
MJ離れが起こってますね・・・
じゃぁ自分も引退・・・はたぶんしませんがw
MJ辞めてもブログは見に来てくださいね??(;ω;)
そしてまた得富老さんがMJやりたくなるような記事をどんどん書いて・・・・・

ってウソかよーっ!!( ̄Д ̄;)
腰とかリアルすぎー!!!爆w
びっくらこいたー
あ、でも腰痛はホントね?^^;
大丈夫ですか??
ちなみにメダゲーなら『アミー漁』が好きですw

>>MJマニアさん
暖かいお言葉ありがとぅー!!(TωT)
鳴けました
ポン!!(-o- )ノ 三 ①①①
じゃなくてw
泣けました(;ω;)
そーですね、おっしゃるとーりMJを義務にしてしまうとツライ思いをするとこもありますね^^;
そこらへんはあくまでゲームなんでうまく付き合っていかないと!!ですよね?^^
まぁ様子見ながらちょこちょこやってきます♪
つって昨日やってきましたがw
2008/04/02(水) 13:57:26 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/04/08(火) 04:10:13 | URL | 腰痛アドバイザー #- [Edit]
>>腰痛アドバイザーさん
はじめまして??^^
最初書き方で得富老さんかと思ったら・・・
内容読むとどうやら違う方の様子(・ω・`)
なにはともあれ我がブログによくいらっしゃいました♪
腰痛はツライですよね!!
特に我々麻雀打ちは一生ついて回る問題かとw
私もたまに腰が・・・(-ω-;)ウッ・・・
ってなりますwww
時間あるときにゆっくり拝見させていただきますよ~
腰痛解消法!!^0^
みなさんも是非見てみましょう^^
2008/04/08(火) 20:47:22 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
