

ふらふら~ 



ゲーセン逝ってきました

当然やることはくそえむじぇーw

焼き茄子とか言っておきながら

なぜ逝ったかとゆーとー

時間潰しの為でした。

昨日は待ち合わせがあったのですがー

待つ時間2時間!!

このブログ見てるような人達は皆思うことは同じだと思いますが

えむじぇーしかなくね!?

みたいな。

んなこったで会社最寄のMJ設置店舗へゴー

満席ー!!

待つアチシ

ゲストが何名かプレイ中だったのですぐ空くかな~って思ってたら

予想通りで (。゜д゜)b グゥ

さてサテ着いて~ (シャレじゃねーぞーw)

カード挿して~

・・・・・


200804011919000.jpg



おーおーおー・・・

バリ婦長さんやね^^

思わず写メw





んでとりあえず秋刀魚へ(((。・ω・)

調子はまずまず

配牌・ツモはそこそこ

なんとか戦える感じで (。゜д゜)b グゥ

婦長さんはほんと気まぐれだね~ もぅ二度と帰ってくんなよ~(。-ω-)ノシ

そんな中のワンショット↓


200804011929000.jpg



無理やりツモってキター!!燃えるアチシー!!www

って別にこんなアガリを見せたかったわけじゃなくー

私のMJネームにご注目

1文字切れてますが

『禁煙達成おめ★』

む。なんじゃこりゃ。

って方のために解説しますがー

友達のMJネームが

『煙草辞めますた』

てゆーのに変わってましたw

なのでー

期間限定でお付き合いすることに^^

まぁ1週間ぐらいしたら戻します

あ、けど今度は『焼き茄子忍者』にするか・・・w



あとミッション達成銀箱より久々に4アイテムげっとん♪


200804012056000.jpg



いらにぇー





昨日の結果はなんとか勝ちこして

1位 : ③
2位 : ③
3位 : ①



200804012056001.jpg



こんな感じに

あと1回デカトップ取れば昇格出ますがたぶん無理でしょうw

ほしい時にトップ取れる程麻雀は甘くなーいw

んま一応がんばります





なんか淡々とした内容になってしまいましたが最後におまけ↓





200803291507000.jpg



ホットペッパーの変な唐辛子みたいな奴

新宿南口前にて発見


まさにドゥラァーマチック!! | HOME | 焼き茄子

COMMENT

ども、焼き茄子忍者さん(>_<)
待ち時間あると早く来いよ!とか昔は思いましたが
今ならMJやってたいから『もっとゆっくりしてきていいんだよ』に変化!
秋刀魚校長ですね!デカトップ取っちゃってください!
2008/04/02(水) 16:12:19 | URL | ワレぽん #- [Edit]
ちょww何最後のww
全国大会始まるまでに一度だけ
三打ちの結果取りに行って、
全国大会まで自重しようかなと^^;

MJネームはぜひ、
ピンク忍者★Rでお願いしますw
ほしは白でも黒でもいいですがw
2008/04/02(水) 19:13:57 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
なんだ最後の奴・・・・
無性に殴りたい^^
2008/04/02(水) 20:12:10 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>ワレぽんさん
それスゲーわかるー!!wwwww
自分も待ち合わせでMJやりなりながら待ってるとき
ちょっと相手が遅れてたら
「え?まだいいの?もっとやっていいの??」
とか思って
1人でウヒウヒしながらMjやってますw (・∀・;)
デカトップはどーでしょーかねー^^;
まぁ取れるといいですが、そんなに甘くはないでしょうw
てか既に今日やってきたんですがー!!
結果は明日のお楽しみで^^

>>桜雪君
最後のは唐辛子
かな?^^; 
冊子のマスコットで中に人が入ってますw
説明は下にて^^
じゃぁ、しょーがないからMJネームはピンク忍者に戻すねー^0^
てか星はどっちでもいいんかい!!ヾ(゜Д゜)
そこもーちょっとこだわっていこー!!
どーでもいいとこにこだわってこそ『こだわり』なんですぜ??( ̄ー ̄)v

>>くろうさぎさん
えーっと、最後の奴はですね~
『Hot Pepper』(ホットペッパー)って北海道にはないですか??
駅前とかでよく配られているのですが
いろんな飲食店の紹介が載ってる冊子で
掲載されてる店には全部ホットペッパー限定の特典がついてるんですね~^^
『~%引き』とか『デザートサービス』とかね♪
関東首都圏にしかないのかな??
その冊子のマスコットが奴ですw
2008/04/02(水) 21:55:28 | URL | 焼き茄子忍者 #jgJNn0FY [Edit]
全国大会目白押し
ほぼA1昇格確定じゃないっすか!!波いいみたいで何よりです。

先日はサーセン。^^; 腰のほうはだいぶ良くなりましたよ。^^b
さて、全国大会の発表があったわけですが、
私はその前にもう一つ大会がありまして…。

その名も、第三回7stads Poker全国大会!!はい、どうみてもSNCです。
あわよくば入賞…なんて…。ところで……雀荘・ヘルプマダー?
2008/04/02(水) 22:37:29 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>得富老さん
いやいや先週の展開のようなこともありますから!!爆
先週こそ昇格確定と思ってましたけどね~・・・orz
まぁ残り1試合の報告をお楽しみにw
先日のことは・・・ まぁいーよ(。-ω-)ノシ{キニスンナ
すっかり騙されたじぇーw
僕冗談通じないので
また騙してくださいね?w^^
てか全国大会までにはカスチャ直してほしいな~
SNCは楽しいですか??^^
やったことないのですが・・・
メダゲーなら是非『アミー漁』を!!(シツコイw)
2008/04/02(水) 22:51:28 | URL | 焼き茄子忍者 #jgJNn0FY [Edit]
私は禁煙を奨めます。。。
タバコは危険よ薬物よ!

超苦手です。脳にキますアレは^^;

今日新宿いてきましたが、㌧南口には㌧辛子いませんでしたなー。
写真の㌧辛子の目線の先が気になりますw

予定していた春な記事は明日書きまっ
2008/04/02(水) 22:57:53 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
煙草吸わないMJマニアです♪

早速の校長おめでとうございます^^

僕は今日、メインプロリでボコボコ^^;

維持は出ていますが、またまた闘王から覇者へ降格し
ました(笑)

やっぱりまだまだ腕が足らないので、暫くループしそう
な感じです。

今マッチすると…幻球戦です(笑)
2008/04/03(木) 01:54:56 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
SNCはメダルが安いところが有利でしてね…。1メダルチップ10枚が基本です。
ゲームは通常のドローポーカー・ブラックジャック・
テキサスホールデム・そして大会が行われる7カードスタッドポーカーの4種類です。
テキサスのトーナメントはかなりの心理推理戦が展開されますよ。
なんせ50枚掛けですし…最大でも9試合しかないんです。

 では簡単にテキサスホールデムのルールを。勝敗は普通のポーカーと同じです。
まず手持ちのカード2枚が配られます。
Aさん AA Bさん QK
現在AさんがAのワンペア、Bさんは未確定です。
ここで一度目のベットが行われます。
続いて、プレイヤー全員で共有する5枚のカードのうち3枚が配られます。
共有 9JA
これでAさんはAのスリーカードが確定。Bさんはフラッシュリーチです。
ここで2回目のベットが行われ、トーナメントでは1枚ずつ追加されていきます。
そして共有が5枚になったら最終ベット。残った人たちで勝負です。
ちなみにこの状況はデモシーンから引っ張ってきましたが…
共有 9JAA 7
で、結果はAさんがAの4カードで勝ちとなります。
もしも710だったらBさんがロイヤルフラッシュで勝ちになります。
とまあずらずら書きましたが公式ページみたほうが早いと思います。
はまると抜け出せなくなりますよ^^;
アミ~漁は狙うのが下手なので…。


MJ4公式ページをみてみたら……まだまだ先になりそうですね、機能追加……orz
2008/04/03(木) 02:06:06 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>USA君
ですよね~・・・
まぁ当然体に悪いのは知ってて吸ってるんですが^^;
最近ちょっといろいろあってやめようかな~って思ってるんですが、何がやだって麻雀中に吸えないのが一番ツラヒ!!www
それ以外なら、けっこう我慢できるんですけどね~
ちなみに否喫煙者の方のために禁煙のゲーセン作ればいいと思いますね~ そーゆー時代ですし^^
地元のナム○ランドは分煙化を実施して、ゲームしながらの喫煙は不可!喫煙は喫煙所にて!となったので早速行くの辞めますたw
トンガラシの目線の先は南口の階段があるので・・・
たぶんウヒョヒョな光景でも見てたのではないかとw

>>MJマニアさん
いや~そんな校長でもないっす^^ 教頭ぐらい??w
自分はヘタレ称号なんで永遠に者クラスループの予感orz
王者から上がれなーい!!(゜∀ ゜;)
確かに今お会いすれば多摩線っすな~^^
ここ数日多摩線だけは校長なんで覚悟しなさいw
てかプロリいいっすね~♪
自分も早くプロチケ取らなきゃ~(汗

>>得富老さん
なるほど~!!
なんとなく理解に成功♪^0^
てか説明ご上手!
普通のポーカーより楽しそうですね(・∀・)
でも今の自分にはMJ以外のゲームやる余裕はナッスィンッ!!(´Д`;)
時間的にも金銭的にもw
自分はゲーセン行ってメダゲーやってもパチスロかアミ~漁しかやりまつぇん^^
それも昔の話ですが・・・
2008/04/03(木) 11:26:42 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
