

今年最後の更新になります 

タイトルのとーりおそらく2007年最後の更新になると思います。






が、



ネタがねーーーーーーーーーーーーーーーーwww


ので、適当にいろいろ書きます。



えー、まず一昨日のリアマの報告。

負けました!! ぼろまけ~~(´Д`)

金額は聞かないでください・・・

ちなみにレートはテンピンのワンツー。チップ200円でした。

今年最後に人生最大の大敗(泣

まじめに麻雀やめよーかと思いましたよ

てか今年は僕厄年なんで(´・ω・`)

運で負けたと信じてますw

だって1人バカヅキ確変のヤツがいてー!!

リーチしたらツモ。赤赤裏。

リーチしたらツモ。オモ裏裏。

リーチしたらツモ。赤オモ裏。

赤とか裏とかうるせーーーー!!!!

まじめにそんなんばっかですよ!?!?

勝てるわけねーだろーがーーーーーーーーー!!!!!

まぁ自分も今年はリアマずっと不調でね~、反撃の狼煙すらあげられず・・・

ちなみにチップは全部なくなってマイナスいきましたねwww

やってらんねー 


あ、けど僕メンチンリャンペーはりましたw もちろんあがれてねーですけどw

12233556677899   8切ってリーチ!!

二件リーチでしたけどねw 8でフリましたよw

だって降りないでしょこれはー 1切ってチート?イヤイヤイヤ・・・  悔いないです!!

最近の傾向はチャンス手がとことんあがれなーい。そんな1年でした。

来年に期待します^^




あと今日打ち収めってことでMJやってきましたよ~

てか目的がないとやってもマジでつまらないんでマジで3引退カモ・・・ あ、けどオープンは出よう!!

今日は東Bと大学でダラダラと1時間ちょっと打ってつまんなくてやめました

写メもちょっと撮ったんですけどろくなのないんでUPしません

早く4 フォー Ⅳ ほー になってください・・・



えーこんなとこですかねー  ウイイレやってメシ食って紅白見るかー

みなさん今年はどんな年でしたか??

自分は厄年ってことでマジでろくなことなかったです^^;(ホントデス)

来年は良い年になるといーなぁー♪

まだ開設して間もないブログですが見てくださってる方々ほんとにありがとうございます^^
来年もどーぞ応援よろしくお願いします☆

では、、、良いお年を~(^ω^)ノシ
お久しぶりです^^ | HOME | おかげさまで^^

COMMENT

誰でも確変クンには敵いませんよ~。好系テンパイなんのその、愚系をあっさり一発で引いたりしちゃうんですから♪
今年はMJ年でしたww MJばっかで過ごして自分が学生であることを忘れてしまうほど^^;

MJオープン、もし五段降格戦になることがあったら戦線離脱するかもしれません・・・汗

少し長くなりましたが、来年もよろしくお願いしまっす!
よいお年を~^^ノシ
2007/12/31(月) 19:26:08 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
明けましておめでとうございま~す。

かなりの額が動きそうですね~(^^;
雀荘打ちですか~??

私はこれからリアル初打ちに行ってきま~す。
ルールはテンピンのみです!
はい、ウマもチップもありません…、
しかもオカを15と5で、一位と二位で分けます!!

なぜか?なぜか!?友達ん家に電動卓がありまして(^^
こんなへタレレートでも十分楽しんでます。

それではMJ4までは程々に頑張って下さいませ(^^)/

2008/01/03(木) 20:02:02 | URL | ピコ磨呂 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
