

ピーポーピーポー 


っつーわけで





昨日





救急車で運ばれました

(これは嘘のような本当の話デス)





おおげさだっつーの

体中にベタベタとコードいっぱいつけて(心電図)

左脇の下で体温計って

右手人差し指で脈をとり

右腕で血圧計りながら

夜の錦糸町をピーポーピーポー・・・・・ってw

夜間救急でかつぎこまれ

また心電図とって

レントゲン撮って

血も盗られて

検査結果出るのに1時間待たされて


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・


まぁとりあえず命に別状はありませんでした(´・ω・)

ただちょっとしばらくの安静と生活習慣の改善が必要になりますな~

あ、ちなみに親には言ってませんw 心配させるだけだし

しかし彼女には心配かけて泣かれました^^;

ごめんね心配かけて。わざわざ病院来てくれてありがとう。


てことで

彼女より土日は自宅にて絶対安静命令がwww

ゲーセン行けないや・・・(・ω・`)

今週1回もMJやってにぇー

なのでちょっとブログしばらくお休みしようかなと・・・

書くことないし

まー1週間ぐらいすれば再開すると思いますのでご安心をw



ちなみにSDカードリーダー買ったデス↓



200804092233000.jpg




意外と安かった♪^0^

¥980 のもあったんですけど

一番安いのは自重(・∀・)


これで・・・


みなさんお待ちかねの!


動画を!!


とぅいにUP!!!





・・・・・





しよーと思っていろいろやってたら

なんかよくわかりませんが

撮った動画全部消しちゃったみたい(´・∀・`)v

チーン・・・・・

てわけでMJ打てない動画もないで

本格的に書くことないんですw

まぁコメ回りには逝きますのでよろしく~^^ノシ



でわ本日を持ちまして

『MJ4とかの日記』はプチ休憩に入らせていただきます

私が無事に生きていて

MJ打つことができれば

来週中には更新再開したいと思ってるので^^

じゃーみなさんその日まで、僕の分もMJ頑張ってくえ

ほんじゃまか~(。-ω-)ノシ


回想① | HOME | カードリーダーを探せ!!

COMMENT

無理は禁物
あらあら・・・無理しませんでしたか?
とりあえず素直に一時休憩された方が
いいですな、体のためにも・・・
仕事の後にMJで意外と体に負担がかかってたのかも
2008/04/11(金) 13:46:57 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
自分も以前救急車に運ばれたことがあります。
6歳の頃に出血多量で一度死にかけたことがあります。
では来週にみにきます。
お体お気をつけて<(_ _)>
2008/04/11(金) 15:00:20 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
ありゃりゃ!!
体大丈夫ですか?
すこしは良くなったんでしょうか?
MJなんかやってないで、週末は
ゆっくり彼女看病してもらってくださいよ。
2008/04/11(金) 23:15:12 | URL | ワレぽん #- [Edit]
なんかスゴイことをさらっと書きましたね(゚´Д`)
お体御自愛くださいますよう。
 
…でも看病イイナー(´・ω・`)
2008/04/12(土) 00:06:07 | URL | 高橋兄弟(兄) #- [Edit]
ちょ、大丈夫かえ?
ちゃんと安静にするんだよ~^^
遅くなりましたが今日は会社の接待で
お客さんとの飲み会しました^^;

そんな事はどうでもよくて、
心配だよ~・゜・(ノД`)・゜・
2008/04/12(土) 02:08:25 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
だ、大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらないで下さいね。
ゆっくり休んで復帰なされるのをお待ちしております。
2008/04/12(土) 10:17:50 | URL | 良ノ介 #- [Edit]
みなさんご心配ありがとーございまつ(TωT)

>>ヌルポさん
昨晩はどーも♪^^
無理とゆーか・・・・
食生活にかなり問題があったようで^^;
まぁその原因としてはMJもだいぶ関わっていますw
今後は食生活の改善と減煙・減酒ですね~orz

>>くろうさぎさん
昨晩は対局ありがとーございました^0^
また負けちったじぇw
強いっすね~(・∀・)
自分も幼稚園か小学校低学年ぐらいの時に
救急車乗ったことあります
その時はチャリでコケて頭打って気絶しましたw
実に15年振りぐらいでしたね^^

>>ワレぽんさん
まぁ体はなんとか大丈夫です^^
それよりもMJ打てない方が重症!!爆w
てか彼女とは一緒に住んでるわけじゃーないんで
看病はしてもらってまへんじぇw
今日はあまりに暇なんでMJ逝っちゃうカモ・・・??(・∀・)

>>高橋兄弟のお兄様
はい。さらっと書いてみましたw^^
まぁそれほど重症じゃなかったんで
みなさんそんなに心配しなくても大丈夫です♪
でも体はちょっとこれから気ぃ使っていかなきゃなと感じております・・・ 酒とかタバコとか・・・
てか彼女の看病はありまへんぜ^^

>>弟よ
兄ちゃんは大丈夫だ
鳴くんじゃない!
遠くて安い鳴きはご法度だぞ・・・
・・・
あれ?麻雀の話になっちった(´・∀・`)
まぁ体は大丈夫だ^^b
あと昨日は対局センキュー♪
てか少しは勝たせろや!(゜Д゜)
もーちょっと兄貴に花を持たせるとかなんとか・・・・・

>>良ノ助さん
はい大丈夫でっす!!^0^ノシ
無理はしませんが
今日あたり早速復活しようかと企んでますwww
ちょっと大げさに書きすぎたかな^^;
まぁこれからは無理なくMJとブログ頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
2008/04/13(日) 11:18:34 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
更新マダーーー(゚ω゚* )っ/凵⌒☆チンチン♪
2008/04/15(火) 19:54:25 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
wktkしてます?
私は5歳の時に顔面から壁に飛び込んで鼻の骨折って
運ばれたのが最初で最後ですね…。
何はともあれ、ご無事で何よりです。
ところで…今回の全国大会どうします?

もし入選以上したらその時の球は黄色で貰いたいなあ…
2008/04/16(水) 01:35:08 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>くろうさぎさん
今しましたw
お待たせしてスンマソ(。-ω-)ノシ

>>得富老さん
クソMJにはクソ萎えてるとこですがw
とりあえず出ますじぇ^^
お祭り男なんで
イベントはどーしても血が騒ぎます・・・( ̄ー ̄)
2008/04/16(水) 13:23:47 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
