スポンサーサイト 


回想① 

4/10(木) 13:00


昼休みが終わり仕事中

ん?なんか・・・胸が・・・痛い??

胸にかすかな痛みを覚えるワシ

けどほんとにちょっと痛いだけでたいして気にならなかった

まーほっとけば治るでしょ

・・・・・





15:00


あれ、やっぱ痛ぇな。なんだこれ。

痛むのは心臓のちょっと上あたり

だんだん痛くなってきた

歩くときの振動で 『うっ・・・』 となってかがみこむほど

座って楽にしてれば平気なのだが

体ひねったり、動くと痛む

だんだん不安になってきたワシ


会社のK先輩

『病院行ってきたほーがええんちゃう?』

『もしなんともなくても、そのほーが安心するやろ?』

おっしゃるとーりです


会社のSおばさん

『そーだよぅ。病院行ってきなよぉぅ。』

語尾がうぜーよ


T課長

『心配だったら病院行ってきていーぞ。なんだったらそのまま早退してもいーし。』

いえ帰ってきます 仕事忙しいし


ワシ

『じゃあサーセンが病院いってきま』
『終わったら帰ってきますんで』


そして病院へゴー


テクテク


テクテク


tktk


・・・・・




















16:00

『ピンポーン』

『31番のカードをお持ちの方。内科1番にお入りください。』

あ、俺だ・・・ よいしょっと・・・ う、痛ぇ・・・

『あ、そっちじゃないよー。そこ処置室だからw』

『1番はあっちねw』

サーセンね 初めてなもんで 笑わないでよ


病院の医者

『昼過ぎから胸が痛むね~・・・。』

『じゃあ心電図とレントゲン撮ろうか。』

はーい

・・・・・










病院の医者(心電図を見ながら)

『心筋梗塞かもしれませんね。』



・・・・・



ワシ

『うっそでしょ!?(゜Д゜;)』





俺・・・





死ぬのか・・・??







以上。

救急車事件の回想①となります。

まだ続きますw



今正直MJに萎えているのは内緒ですが・・・

生活習慣の改善ってことで平日MJを自重しております。

だから書くことねぇー 書くことねぇー

てわけで救急車乗るなんてこともそんなにないことですし

記録しとこーかなと^^;

んで最後におまけで動画を載せてこーかと♪

・・・そーなんです!!

ついにワシも!動画を!!

撮ったのでUPしてみたんですが~ 画質悪くて萎え~・・・・・orz

携帯だからしょーがないけどね

なんとか画質向上を目指して奮闘中ですのでw

とりあえずどーじょー

タイトルは『MJでの初恋・・・』










なんてことない動画でサーセンw

すでに 『初動画がこれ?w』 とゆーツッコミもらってますのでwww

別にネタのつもりじゃなかったんですが

あまりにトゥイメェンの癒し系がかわいくて

気になってずっと見てました(´Д`*)ハァハァ

あとから動画で見たら本当に『いつまで見てんだよ』って感じで笑えたので載せてみたり。

ちなみにヤクマン動画3本ありますのでお楽しみに^0^ノシ

そのうち載せまーすぅー




スポンサーサイト
回想② | HOME | ピーポーピーポー

COMMENT

ええええええ(ーー;)
まじすか・・・・・・・・・
大丈夫ですか、本当・・・・・・・
いやあ、本当にmjは休みの日にした方がいいですよ。
てか大丈夫だったんですか?
2008/04/16(水) 16:44:35 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
確か心筋梗塞は前兆に胸の痛みがあったはずです。
前回の救急車の話がもしかすると
心筋梗塞の予兆だったかもしれませんね。
今回は幸い早く病院でマシですが
遅れると死に繋がる病気ですので油断禁物です。
初期の心筋梗塞なら手術や治療で直せるかと・・・
狭心症なんかも関係があるとか・・・・
タバコも原因の1つでしょう・・・
(父親が現役の医者なのでたまに聞いてただけ)
2008/04/16(水) 16:51:13 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
ちょ…マジかぁ…。
前兆怖いですね^^;

マジで気を付けてください┏○
2008/04/16(水) 20:14:10 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
心筋梗塞ってマジですかーΣ( ̄□ ̄;)!!!身体は大事にしてくださいよぅ;ω;


あーこの動画もしかしたらフォーカスがあっていないんじゃ?
ピンボケってヤツかもしれません。
カメラの設定でフォーカス方式みたいなのがあったら色々変えて試してみてください。その他にも設定変えられる箇所があったら試行錯誤して一番いい方法を探し出してください。

この動画見る限りカメラ自体の画質が悪いとは思えないので~。
てか捨て牌が確認できるのでどちらかといえば画質は良い方だと思いますがね~・∀・

・・・今度こそ寝ます。おやすみなさい 布団|彡サッ
2008/04/17(木) 01:36:46 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
↑俺もビデオ撮る際にオートフォーカス機能ついてるので
それで、画質がいいのかもしれませんねw

相当俺のハイテク携帯なのかもw
2008/04/17(木) 06:54:51 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>くろうさぎさん
結果的にみなさんを騙したような形になってしまいましたが
大丈夫でした^^
まぁ私も騙されたようなもんですしw
詳しくは回想②を^0^

MJはほんとに平日は自重してます。
実質日曜の数時間しか打てないんで
リーグも降格しまくりでwww
やる気なくすわぁ!!(゜Д゜)

>>ヌルさん
あいや!お父上はお医者様でしたか!!
ヌルさんは??
医者になるの??
とりあえず心筋梗塞ではなかったので安心しましたが
やはりタバコ・酒・食生活
これは改善せねばまた体こわしそうです^^;
MJは平日自重してますが・・・
イコール・・・
全国大会がピンチ!!(´Д`;)

>>薄情者の弟
なるほど~フォーカスね~
なんかエロイページとかたまにあって
むほほ!!(゜∀ ゜)
ってなっちゃうアレでしょ?
え?それは雑誌のフォーカス??
あい。ついまて~ん(´∀`)

なるほどフォーカスね!!
けどワシの携帯は動画ではフォーカス機能ついてまてん(TωT)
すでに撮影のときにいろいろ試してはいるんですけどね・・・
とりあえずせっかく高い携帯買ったんだし
コイツで限界まで逝ってみますじぇ!!(・∀・)ノホホーイ

ちなみに心筋梗塞はマジじゃありまてんでしたw

>>薄情者の兄でワシの弟
そーですね。気をつけます^^
心筋梗塞じゃーありまてんでしたけど
やはり健康は大事!!
今回それを痛感しました^^;
てか俺の携帯フォーカス機能ついてないけどー??
なんでだよ!!
ちょっとDOCOMOに問合せといて!!(。`3´。)
2008/04/17(木) 14:06:40 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
