スポンサーサイト 


回想② 

16:20

医者
『ん~。心電図を見る限りは可能性ありますね~。若い人でもたまになるんですよ。』

『じゃあちょっと採血しましょう。血液検査で反応見ます。』

はーい

てか心筋梗塞って・・・     ウソでしょ??w

まぁもしそーならしゃーないか。それも運命か・・・

『はい。ちょっとチクッとしますよ~。』

はいはいどーぞ いくらでも抜いてちょ

ピュー

ピュー

・・・・・

『はい。じゃあ検査結果出るのに1時間ぐらいかかるから』

マジで!?

『ベットで横になってる??』

いえ、大丈夫です。あっちで座ってます。

『あらそう?じゃあテレビでも見てて。』

やだよー



待合室に行き置いてあった『ブラックジャック』を手に取る

手塚オサムンで一番好きな漫画

自販機でコーヒーをガシャコン

ふー

ま、とりあえず1時間待ちますかぃ

別にサボってるわけじゃーないけど

いつも仕事してる時間にこーしてのんびりしてんのも悪くないなw

・・・・・















17:30

『ピンク忍者さーん』

はーい

tktk

医者
『うーん。血液には反応出てないね~。』

ほら。やっぱり違うんじゃん。

『でも初期の段階だと血に出ないこともあるから。』

ほんとに~??

『心電図と症状は心筋梗塞なんですよ。』

・・・・・

『可能性は低いですけど、もしそうだったら命に関わるので大きい病院で検査してもらいましょう。』

・・・・・

ピ ポ パ パ ピ ポ

『もしもしー? あ、こちら○○病院ですけどー。』

『心筋梗塞の患者を診ていただきたいんですけど、受け入れていただけますかぁ??』

心筋梗塞の疑いのある患者だよ!!

『・・・・・あ、はい。わかりました~。ありがとうございます~。』

ガチャ

(看護婦に向かって)
『ちょっと救急車手配してー!!』

救急車かよっ!!ヽ(゜Д゜;)

『じゃあ下に降りて待っててください。』

うぃ~っす

tktk

一緒にエレベーターに乗った看護婦
『心筋梗塞なんですか??お若いのに・・・・・』

そんな哀れむ目で見るな


17:45

救急車到着

あー久しぶり・・・ ガキのころ乗った以来だな

『はい。ちょっと揺れますよ~。』

ブゥブゥー・・・ガタガタ

ピーポー

ピーポー

ピーポー

ポーピー

ポーピー

ポーピー・・・・・















18:00

『はい!心電図とるからね~!!ちょっといろいろ貼らせてね~。』

ベタベタベタベタ

『おーい。そっち脈とって!!』

『血圧も!!』

ドタバタドタバタ

『今胸痛む??』

『どんな感じの痛みかな??』

・・・・・










大病院の医者(心電図を見ながら)
『心筋梗塞だったら今すぐに治療開始しなきゃいけないんだけど・・・』

『おそらく心筋梗塞ではないですね~。』

『とりあえず診察しますので表で順番待っててください^^』

ほー・・・

てかやっぱり違うんじゃんあの医者ー!!ヽ(`Д´。)ノ

まーよかったよ違くて・・・

とりあえず死ぬことはなさそうだじぇ





はい!

てわけで~

みなさんに大変ご心配おかけして申し訳ございませんでしたが(汗

心筋梗塞ではありまてんでした♪ヽ(´ー`)ノ

注 : 回想に関しては一切嘘偽りはございません。全て事実です。

でわ、はたしてなんだったのか!?とゆーのが回想③に続きますですw










でわ本日の動画です^^

現在動画の画質に関してはいろいろと検証中です。

が!!

なんもわかりまてんw

今日親にPCのバージョンアップを頼んでありますので

それでダメならもー携帯のせいにして諦めますw


でわ動画を

今日はスーアンコです^0^

最後に私の悶絶のうめき声が入ってまつ。爆w









どーですか??

え?あがってないじゃんって??

そーなんですよ!西は絶対いたはずなんですけどね~(TωT)

てかそれよりトゥイメェンが・・・

せっかくのワシと上家の勝負にオリ打ちで振り込むとゆー愚行を!!!

は~萎える

せっかくいいとこだったのに水差さないでよ・・・(- -;)

うめき声にはそんなワシの感情が込められておりますw

さて今度はちゃんとあがったヤツ載せましょかね♪

でわ、ほんじゃまか~(。-ω-)ノシ





スポンサーサイト
全国大会よしぇん | HOME | 回想①

COMMENT

こんちわー!
そういう経緯で救急車乗ったんですね。
何事もなかったみたいで良かったですな(^o^)丿
動画観れてますよーー!
今度はあがったやつでも!
2008/04/17(木) 13:56:46 | URL | ワレぽん #- [Edit]
ちなみに私は文系なので医者は無理ですw
サーセン
今は株の勉強中・・・・
株でMJ代稼ぎたい・・・(ぇ
動画の画質の件は桜雪さんの
ブログにレス入れておきました。
2008/04/17(木) 16:27:28 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
なんともなくて良かったといいたい所だけど、
続きがかなり気になる(´・ω・`)

てか今回の動画かなり画質キレイになってると
思いますよ?w

通常で見てもやはりキレイ^^

解説「プレイヤーこれで画質があがりました」

実況「お見事ぉ!!」
2008/04/17(木) 18:25:03 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
うめき声ってか全部強打で笑ったwwwwwwww
心筋梗塞じゃなくてよかったですね、本当。
トイメンはおそらく8ソーが4枚見えている形だったんでしょう。
で大丈夫だろうっと思ったら・・・・
ロン。
最近の麻雀は壁が通用しなくて嫌だわああああ
2008/04/17(木) 19:19:02 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>ワレぽんさん
こんつわー♪^0^ノシ
てか何事もなかったわけじゃぁないですよw
いちお薬もらいましたしね^^
動画はもう少し画質を上げようと只今奮闘中です!!
次はあがったやつ載せますのでお楽しみに♪

>>ヌルさん
文系ですか^^ ワシと一緒ですねん♪
現代文が超得意なワシですw
英語は苦手~
てか株を勉強中とのことですが・・・
株って今は儲かるの??
知り合いで数年前に株で儲けて都内にマンション買った人知っててかなり羨ましかったですw
ぜひ頑張って!!
稼いで!!
デカイ家建てて!!
麻雀ルーム(もち自動卓)と宿泊部屋を作って!!
そしたら皆で麻雀合宿でもw

>>妄想変態王子さん
続きは「回想③~最終回~」 をお楽しみにw
動画はなんかしんないけど綺麗になったーね♪
UPの仕方は一緒なんだけど・・・・・
って会話昨日メールでしたしーw
返すコメがなくなんだろーがぁ!!(゜Д゜)

>>くろうさぎさん
『トイメンはおそらく8ソーが4枚見えている形だったんでしょう。』
それもあるかもしれませんが
なんかその1順前になんでか6ソー切ってますねw
そのスジってこともあるでしょうか
まぁそんなことよりなにより興醒め甚だしいフリコミでした
マジトゥイメェン氏ねー!!
心筋梗塞ではなくてほんとによかったです(´・∀・`)
ご心配おかけして申し訳orz
2008/04/18(金) 13:04:18 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
