

全国大会よしぇん 

ひとまず『回想③』は置いといて・・・

みなさんやってますか逝ってますかぁ~!?

全国大会よしぇん!!

私ピンク忍者★Rは昨日より

平日MJ禁止を破って参戦しておりますが

全然ダメだじょ~(´Д`;)

勝てない勝てないw

散々がんばって自己ベスト+7w

いや~参りました

はたして婦長なのか

ワシがトンプ下手なのか

そもそも麻雀が下手なのかw

しかしMJ4最初のイベントってことなんで

なんとか決勝逝きたい!!

しかし日曜は打つ時間ない・・・

ので~

明日朝10:00より!

たぶん3時くらいまでよしぇん頑張ってきまつので!!

みなさん是非参加していただいて^^

ワシに勝たせて^0^

ってのは冗談・・・ ではなく本心ですがw

もしお会いしたらガチでよろしきゅー♪










でわ最後におまけのどぅーがを


今日はあがったやつですじぇ(´・∀・`)v










スーアンコ♪

ワシのガッツポーズつきw

切り方テキトーですw 自分でわかってるのでツッコミ不要す^^

なんか1マンかぶった時点で最低トイトイだな~ と思い

なにやらノリ的な感じに・・・^^;

8ピンは切るの早いってのw


あ、あとPCのバージョンアップ完了しまして

フラッシュプレイヤーも最新にしまして♪

zoomeで高画質モードで再生できるよーになりまつた^0^

けどたいして変わりませんでした(- -;)

てかフラッシュプレイヤーで見てると超キレイなんだよ!?マジで!!

おおっ!! って思うぐらい

けどzoomeにUPするととたんに・・・

ま、しゃーないか^^

もう原因はわかりまてん(。-ω-)




回想③ ~最終回~ | HOME | 回想②

COMMENT

1ゲットだぜ^^
ピースがガッツポーズになんか吹いたwww
さーせん<(_ _)>
ツモスーお見事^^で明日はやはり期待していいんです
よね?最後のあれが取れたっといったので
まさかまさか・・・地 ちちちっちち地

2008/04/19(土) 01:29:20 | URL | 認定最弱雀士 #- [Edit]
すごいなぁw一発ツモかよww
俺はやっと今日から予選参加だじぇw

中部地区であたる人あまりいないけど
マッチしたらよろしくですw
決勝で会おうぜいb
2008/04/19(土) 07:09:51 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>認定解除済認定雀士さん
ありがとです^^
アレとはアレですよ
アーッ!!
って感じの・・・
まぁたいしたことないんですけど
くろうさぎさんは喜ぶかな~とね(・∀・)

あと昨日は誠についまてんでした(- -;)
そちらのブログでも謝罪してありまつので
ごめんね??(´・∀・`)

>>桜ユッキー
おーっす!!^0^
これからよしぇん逝って逝ってくるぜw
ユッキーは朝から??
餅で朝からだしょ??^^
10時になった瞬間同時エントして
朝1マッチングゥキボンヌ~(・∀・)ウエッヘッヘッ
2008/04/19(土) 09:33:13 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
つ【予選時は最初にエントリーした地区の人としか
マッチングしませんぜw】

なので決勝までお互い行こうぜい^^b
俺は今日夜からの予定♪
+150ぐらいでるといいな^^
2008/04/19(土) 11:15:59 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
追筆です。
8ピンきりなんですが、たぶんおれは第一打8ピンきり
の可能性があります。
なぜなら、配牌でこれはスーアンにいけるっと
思ったからです。
おれは配牌でアンコとトイツが一つでもあればスーアン
狙いする人なんで、ガチで狙います^^
2008/04/19(土) 12:02:21 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
おひさ!
酒飲んだら逆に寝れなくなった・・・
3時間後には起きないと(T_T)
ワシ予選+169だしたよ!
決勝で待ってるぜよ!!!!!
おやしゅみぜよzzzzzzz
2008/04/20(日) 03:06:57 | URL | ワレぽん #- [Edit]
+178でました。桜雪さんたち共々決勝で待ってますよ^^b
2008/04/20(日) 13:39:05 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
お久です^^

僕が10日も寝ている間、ピンク忍者さんも病気疑惑(?)が
あったみたいで…。

お互い健康第一ですね^^;

予選どうでしたか~? マニアは最終日に駆け込みで少し打ってきましたが、微妙で恐らく予選落ちの可能性大ですorz

ピンク忍者さんの予選通過をお祈りしています☆彡
2008/04/21(月) 01:41:02 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
>>ユッキー
あ、そうだったの??^^
どーりで千葉とか東京とか多いと思ったわw
え?予選?
そんなもん落チタワ
オワタ
決勝ガンバレ
オウエンシテルz・・・orz

>>くろうさぎさん
第1打で8ピン切りっすか!!
そりゃまた大胆ですね~^^
まぁ自分も8切ったときは
もートイトイかスーアンしか頭になくて
勝手に手が動いてましたw
どーせ切るから切り順なんてかんけーねー!!
みたいな^^

>>ワレぽんさん
おひさしぷーり♪
+169いーなー(・ω・。)ジー
自分はやっとこさで+85で乙だったぜよ
トンプマジで嫌いぜよ
なんでたった1周で勝敗決めなきゃあかんぜよ??
てかみんな強すぎぜよ
俺弱すぎぜよ

毎回みんなのツモ祭り
リーチすりゃゼンツのアフォばかり
けど俺のリーチにゃみんな降り
HEY!やってらんねーYO!!

ラップ作ってみましたw

>>得富老さん
みんなスゴイね~
予選通れてないのはワシだけですか??(苦笑
おめでとうございます^^
上で再三言ってますが
ワシは予選オワタぜよ~!!
待っていただいても逝けませんからー!!
お詫びに上のラップでもプレゼントしますw

>>MJマニアさん
お!病は良くなりましたかな??^0^
回復おめ~☆
病気疑惑とゆーか病気??
とゆーか軽く病気??
みたいな感じですw
回想③で詳細は明らかにします!!
そんなに引っ張ることでもないですがw
とりあえず今は大丈夫です^^
本当に健康第一ですね。今回痛感しました^^
祈っていただいて申し訳ありませんが
予選は余裕で落ちました~
2008/04/21(月) 12:12:45 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
毎回みんなのツモ祭り
(なんでワシだけツモれない~♪)
リーチすりゃゼンツのアフォばかり
(なんでそんなに当たらない~♪)
けど俺のリーチにゃみんな降り
(なんでやねん!!♪)
HEY!やってらんねーYO!!
(やってらんねーぜYO~♪)

AVEXから出しますか?
2008/04/21(月) 15:43:57 | URL | ワレぽん #- [Edit]
>>ワレぽんさん
出しましょうかwww
なかなかいい出来ですよね!!爆w

ちなみにですが
2フレーズ目の
『リーチすりゃゼンツのアフォばかり』
はちょっと間違いで
『リーチくりゃゼンツのアフォばかり』
でした^^
意味合いとしては
リーチ来てなんでそんな牌が出てくるの~
親のリーチに、一発ハネマン放銃って・・・w
こいつらアフォか。手牌開けてみろw

なのに俺のリーチにゃみんな降りorz
と3フレーズ目に続きます。
なのでバックコーラスとしては
(なんでそんなのぶった切る~♪)
とかが適当かと^^
2008/04/22(火) 15:27:02 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
OK(爆)
センスあるわー!
でもメロディーが思い浮かばん。
作曲は・・・ノリで(爆)
それがラッパーたるもの!
HP開くと音楽が自動で鳴るHPあるけど
ここの日記開いて
ピンク忍者☆RAPPER
がこれ歌ってたらテラウケルんだけどな~~

おやすみーーzzz
2008/04/23(水) 02:44:33 | URL | ワレぽん #- [Edit]
回想3が知りたいです
2008/04/23(水) 23:41:33 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>くろうさぎさん
そろそろあなたからツッコミ入るかな~って思ってたら
本当に来ててワロタ~www
ちょっとサボりすぎましたかね~^^;
そろそろ更新しまつよ♪
しかしまぁ、なんとゆーか・・・
ワシもMJダルくなってきまつた~・・・
引退の危機か!?チーム加入早々にしてwwwww
2008/04/24(木) 11:24:35 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
