

神店舗復活!? 

またやっちった(´・∀・`)v

本日2回目の更新だじぇw

ずっと書き忘れてたんですが~

全国大会よしぇんに参加したときに

以前ブログで紹介した神店舗に逝ってきたんですが


戻ってました!!料金設定!!



見たことない人はこの最強仕様を見よ!!





11.jpg






ALL100円コンテキター!!(゜∀゜)ウヒャー!!

これで300円→4クレが復活すれば完璧なんですけどね~

でもまー

現在MJ休憩中の自分としては

どーでもいい話w

んまー

いちお報告でした^^














最後に

まだかまだかと

うるさいお友達がいるので

そろそろUPしよーかとw

ヤクマン動画です^^


ヤクマン○○○!!


またの名を!!



ん~っと・・・


『目玉の親父70匹整列スペシャル!!』


『赤いの5匹入りw』


だぁー!!



どーじょ^^











とりあえず1つ言っておきますが

ワシはなんもしてませんし

このアガリはワシの実力になんちゃ関係ありまて~んw

ただツモっていらないの捨ててただけ~w

クソ○ガさんからのプレゼントでした♪^^v

個人的にはあんだけポンポーンとツモってテンパイしたんで

もーちょっとサクッとあがりたかったですね^^;

まーあがれてよかったス^0^

目玉70匹は人生初でしたとさ☆

ほんじゃまか~^0^ノシ




書くことにぇー | HOME | 回想③ ~最終回~

COMMENT

俺の一番の好きな役じゃあねえすかあーーー

うおおおおおおおおーーーーー

すげええーーーーーー

やったーーーーーーーーー

初めてみたあーーーーーーー

俺もやりてえええーーーーーー
2008/04/24(木) 23:01:42 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
初コメです♪
動画見て吹きましたww帰り事故りませんでしたか??
ところでもし1p出たら見逃しますか?
私だったらあがっちゃいますけど^^;
2008/04/25(金) 01:57:36 | URL | シーラ #- [Edit]
ぎゃー
これはすばらしいいいいいいいいいいいいいい
2008/04/25(金) 05:32:26 | URL | BADTAR #aIcUnOeo [Edit]
>>くろうさぎさん
スゲー(・∀・)
あなたの反応がwww
どっかで1番好きな役って言ってたの覚えてたんで
今までタメてきましたが^^
そんなに興奮しちゃうのねwwwwwwwwww
まぁあがった感想としては
かなりSEGAにあがらせてもらった感があったので
そこまで感動しませんでしたが^^;
レアですし、うれしかったですじぇ^0^
たぶん二度とあがることはないでしょうw

>>シーラさん
はじめまして♪
わたくしUSA親衛隊隊長のピンク忍者★Rといいます
以後よろしく~(。´・ω・)ノ
幸い事故には合いまてんでしたよ^^
しかし最近なんかついてないだよな~・・・
・・・・・Σ(゜д ゜)ハッ!!
まさか大車輪あがったせい!?!?
気づかなかったじぇ。ありがとう♪^0^
1ピン出たら見逃しですにぇ~
とゆーか1ピンツモっても、ぶった切ってリーチの予定でしたw
大三元で安目とかならまだしも
大車輪テンパイなんてそうそうないすから^^
とことん逝くつもりでしたじぇw

>>BADTARさん
・・・・・^^;
ぎゃーてw
ウケルw
い多すぎw
ベガス楽しそうでいい砂^^
いつ帰ってくるですか??
2008/04/25(金) 10:53:01 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
球クレー…称号クレー…
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
キーター-----------!!!!!!!!
私も一度テンパッたんですが、張ったのがハイテイでしかも純カラでしたorz

ところで以前、三麻A1昇格ボーナス云々の話をしたと思いますが、
今日仕込んできました。 7試合終了時点で昇格確定ライン。
ボーナスが復活したらすぐ打って受け取るという算段です。^^;
イベントは+201!!入賞無理かな…。
2008/04/25(金) 17:31:49 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
久しぶりに・・・
久しぶりにコメント返し復活。
実は今週の火曜に風邪でダウンして
週末ようやく復活しました。
動画の大車輪ですがオメです。
いくら三麻とはいえ早々出ないレア役満ですね。
もしかすると一生に1度かか2度か程度・・?じゃないか
私は三麻ですら聴牌無しでorz
緑一色は上がりましたが・・・。
2008/04/26(土) 00:33:32 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
親衛隊ですか・・・(..〟)

てか、この大車輪はやヴぁすぎだじぇ・・・(゚Д゚;)
はじめて見ましたよんwww

ALLコンテ1の神店舗はどこですかぃ・∀・?行ってみたい気もしないでもないですw
2008/04/26(土) 15:29:44 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
うおおおおw
神設定キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!
俺の所も神設定こないかな(´・ω・`)

って動画見て、配牌で大車輪かと思いましたw

俺も一筒出たら見逃しますw
三段目ならさすがにアガりますけどね^^;
2008/04/27(日) 00:08:47 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
ん?
んんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!
神店舗復活!!!!!
あそこですよね!!!

こ、これは!!
もう今からでも逝ってきます!!!

・・・・・

いや、やっぱ明日にします!!

あ、大車輪オメで~す♪
これはテンパラれても一番わかりにくいですからね~
ウラヤマシス!!!
2008/04/27(日) 22:55:46 | URL | 黒獅子 #- [Edit]
すばらしいぃ!
まさに、これはプレイヤーをあがった褒めるしかありませんね
ネタで終わらないところが私との違いかなw
最近はあんまり行ってないです~。
2008/04/28(月) 11:23:43 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
この神設定も、動画も、ホント凄いですね!!

僕もこれなら1pはスルーしたいです。ツモっちゃったら
泣きながら赤いボタンを押しちゃうかもですが、巡目が
早ければフリテンリーチしたいです^^

病気、大したことなくて良かったですね♪


>ユメワダチさん
ユメワダチさんのブログに書き込みができないMJマニア
です(涙)
2008/04/29(火) 02:59:06 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
>>得富老さん
なんかみなさん大車輪には良い反応してくれますねw
うれしい限り^^
イベント+201!!
すごいじゃないすか♪
まぁ入選は確実ってとこすか??(・∀・)
球はほしけりゃあげますよー
最近はめっきりMJやってなくて
引退説も・・・??w
なんかモチベあがる方法ないすかね~

>>ヌルポさん
あらあら風邪だいじょぶですか??
なんかワシの救急車事件を皮切りに
みんな体調崩しているのは気のせいか・・・w
大車輪は確かにレアっすよね~^^
もー二度とテンパイすることすらないでしょうw
MJやめたいけど
秋刀魚でもっとヤクマンあがりたいな~(-ω-)

>>USAリーダー
そーです!親衛隊なのです!
やはりリーダーの君を守る人間が必要かと!!
いざとゆーときはこの命投げ出して・・・
ちなみに親衛隊メンバー募集中ですので
USA君の為に命張れる奴はカマン!!
神店舗はバラすと黒獅子さんに怒られそうですが・・・w
リーダーの頼みじゃしょーがない!!www
現在のワシのマイテンピョです

>>ユッキー
なんでひっくりかえってんの??w ^^;
神設定は神なだけあってなかなか普通のゲーセンじゃこの設定は入れてこないのではw
けど友達の話だと100円6クレの店とか都内にはあるらしいよwwwww
なんじゃそりゃ!!
ちなみに俺は自分がハイテイでツモらない限り1ピンは見逃すつもりでしたw^^

あ、あと入選オメ~^^
死刑にならなくてよかったね♪

>>黒獅子さん
おほ?
おほほほほほほほほほほっほおおほほhっほおほほ!!
そーですアソコですアソコw
ぜひ逝ってきてくださーい^0^
たしかに大車輪は染めてるとはわかっても
大車輪テンパってる!!
なんてわかる奴はいませんわなw

>>ユメワダチさん
ありがとうございます!!
まぁあがったプレイヤーではなく
ワシの座ったサテを誉めてあげてください^^
1枚もピンズかぶらずに大車輪テンパイとか
マジかおちゅw
ワシも最近はMJ休んでます
引退も考えてます
ですが今まで散々MJやってきたワシなので
またモチベあがるのではと信じて
引退宣言はまだしまてんw

>>MJマニアさん
ですよね~^^
これを1ピンであがるのは大変もったいねー!!
ツモっても余裕のプリテンっすよw
病気はたいしたことなくて良かったですが
今はまた別の病気に・・・
その名も
MJやる気しない病・・・・・
2008/04/30(水) 12:59:28 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
