

書くことにぇー 

ズンズンチ♪ズンズンチ♪

へよ~ みんな聞いてくれ~ 俺のラップゥ~

ズンズンチ♪ズンズンチ♪

最近のことをちょっとソングにしたんだ~

ズンズンチ♪ズンズンチ♪

俺のソウル感じてくれ!ヘイカモ!!


やってらんねーよ~♪
(やってらんねーよ~♪)←みんなが繰り返す

やってらんねーよ~♪(やってらんねーよ~♪)


書くことにぇー

MJやってにぇー

からネタがにぇー

引退・・・??

はまだしにぇー

けどさっぱり全然やる気しにぇー


クソセガ!!もういいかげん死にぇー!!

お前らもうちょいマシなもん作れ

MJ4?? くだらにぇー

親のダブリースッタン?? やりすぎーw

雀荘は?? いつできる??

もうあんなクソゲー・・・・・    みんなカモン!!

HEY!やってらんねーよ~♪
(やってらんねーよ~♪)

HEY!やってらんねーよ~♪(やってらんねーよ~♪)

逝くぞ!!


月曜日 久しぶりにフリーに行った 何年ぶりだ?3年ぶりか?

初戦いきなりラスー 次もラスー なんと3回連続俺がラスー

HEY!やってらんねーよ~♪
(やってらんねーよ~♪)

HEY!やってらんねーよ~♪(やってらんねーよ~♪)

ちぇけらっちょぉ!


そんななかでスーアンはった!しかし上家と下家の二軒リーチだ!!

でもそんなの関係ねぇー!!

余裕で逝くぜ!リーチリーッチ!!

そして一発ツモォッ!!  でつかんだサンゾー  俺のロウソのアンコスジだぞ!?

はいローン  あ、こっちもローン   DA! BU! RO! N!!!

HEY!やってらんねーよ、チェケラー!!!






オワリ。




<追記>
最後のほうちょっと修正しました
韻ふめてねーとかめんどくさいツッコミが入ったので


バイバ~イ^^ノシ | HOME | 神店舗復活!?

COMMENT

さすがですwwww
俺もmjやる気しないから引退しました。
まあ就職したら復活の予定ですが・・・
mj4はほんとうにくだらん。
エヴォカモーンしてちょうーー

てかリアマしてえーーーー
もう函館にきてくださいよ(*^^)v
そしたら活いかの刺身でもおごるんで<(_ _)>
2008/04/30(水) 17:12:59 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
素晴らしいラップをありがとうw
やってらんね~Yo!

リアマやりたいよ~^^;
最近三打ち婦長です^^;
維持スコア出る気しないし^^;
八段いける気しないし、むしろ
また六段に落ちそうな気がします^^;
2008/04/30(水) 18:20:50 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
最後の方、
もっとちゃんと韻を踏もうよっwww
2008/04/30(水) 18:46:58 | URL | 企画部の ぱっ #- [Edit]
こーーっしん♪!
こーーっしん♪!
っていつ書き込んでやろうかと思ってたらやっと(涙)
楽しみにしてる無料の読者がここにいるんでしっかり更新してちょ!
ワシはMJ引退なんて考えた事もない(ウソ)
早く打って、熱い更新待ってるぜよ!!!!♪
2008/05/01(木) 01:03:29 | URL | ワレぽん #- [Edit]
『今だから』なラップ
私もやっちゃった……^^;

全国大会決勝戦ー トップで一気に入賞圏ー
大事な一戦負けたくねー 僅差でいいから勝ちたいねー

意気込んだのはいいけどもー BAD配牌BADツモー
無理やり手を進めてもー 6順ダマ満突き刺さるー(もうwwww!!)

ア~!やってらんねーよ~♪ やってらんねーよ~♪

気がつきゃもうオーラスだー 原点以下なのオレだけだー
最後に見せ場作れるかー? こんな配牌で作れるかー!!

ア~!やってらんねーよ~♪ やってらんねーよ~♪

典型的な七対子ー トップの条件三倍満ー
そんな状況にめげもせず、遂に張ったぜスーアンコー!

当然リーチ! 下家がチー! でもでもそんなの関係ねー!
さあ、来い来い!! これじゃない~!! 親と上家の当たり牌wwwwww!! orz

ア~!やってらんねーよ~♪ やってらんねーよ~♪

その後217で入選、ついでに王復帰!乙カレ!
2008/05/01(木) 01:09:37 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>くろうさぎさん
ありがとーございま^^♪
最近のブログテーマはテキトーでグダグダですw
なのでこれからもしばらくは内容の薄い味付けも薄い感じのブログになると思いますがヨロシクですw
函館へのお誘いですが
マジメに答えちゃうと
そんなお金はありまてんw
逝きたいのは山々なんすけど・・・
そこでワシからの提案ですが
活イカを手土産に持って千葉へ来るとゆーのは・・・^^;
ちなみに仕事後のMJは体調崩しますよwww

>>ユッキー
HEYヘ~イ♪
やってらんねーYO!ちぇけらっちょぉ!!
太平洋!インド洋!!
おまえの母ちゃんデ!ベ!ソォ!!

あれ?ジョイマンみたいになっちゃった^^;
ついまてぇ~んw
でもそんなのかんけぇねぇー!!(゜∀ ゜)
リアマやりたいなら千葉おいでな~♪

>>企画部の ぱっ
うっせーなぁー
もーちょっと他に書くことないんかい!!
最後のほうはちょっとだけ直しておきましたよ(- -メ)

>>ワレぽんさん
MJ!!いーんーたい♪
MJ!!いーんーたい♪
はまだしまてんがw
楽しみにされてるとこ本当に申し訳なかとです・・・
あなたみたいな人がいると本当に励まされるのですが
いかんせんやる気が・・・(・ω・;)
MJマジで引退考えましたがまだしまてん
ブログも消そうとも思いましたが
せっかく始めたのにもったいないので消しまてん
しばらく不定期更新になるとは思いますが
応援よろしくお願いいたしまつ(TωT)ァゥァゥ

>>得富老さん
MJラッパーがまた1人www
「トップの条件三倍満ー」
がウケタw^^
しかしそこでスーアンもってくるとはさすがです!!
そんでDA!BU!RO!N!!!爆
俺と一緒かい!!^0^;
入選&王復帰おめっと~♪
みんな全国で好成績残せてすごいやね^^
2008/05/01(木) 11:02:18 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
MJに限らなくていいですから、仕事の愚痴、彼女への愚痴、世の中への愚痴・・・愚痴愚痴愚痴(笑)ウソウソ、
デート行ってきましたとか、宝くじ3億当たりましたとか、
よくある日常の事とか軽く書いてくれるだけでも嬉しいなぁ~!
文才あるんだから、いんたーい♪なんて言わないで、
続けてくださいYO!めんどくさかったら1行だっていいんです!
出来たらMJも復活ね!
2008/05/01(木) 11:51:40 | URL | ワレぽん #- [Edit]
素直にツッコミますと
活いかじゃなくなる。
2008/05/01(木) 14:43:20 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
リアルでも3連ラスは痛いですね…。

僕も一昨日、MJ4ですがメインで4連ラス。手も足も出ない
時ってどうしてもありますね。

リアルも雀荘フリーでちょくちょく打ちますが、ダメな時は
ホント無理です。

スロプロやっていた時も、1週間、毎日設定6打ってて
1週間に10万超の負けになったこともありますしね(笑)

前向きに、良い時が来ることを信じて頑張るしか無い
のがツライところですよね。

お互い頑張りましょう!!

メインもサブも、配牌時平均シャンテン数が、全国平均
より悪い男より。
2008/05/02(金) 16:55:22 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
>>ワレぽんさん
それじゃー愚痴ブログになってまうやん!!w
彼女と仕事にはそんなに愚痴はないすけど
世の中に対してはめちゃくちゃにあります!!爆
自分基本心狭いので
道歩いているとき
電車乗っているとき
外でメシ食ってるとき
いたるところで他人にムカつきまくってますw
普通にスレちがった人に『テメー死ね!!』とか思ってますwwwww
そんな俺の愚痴ワールドをここで展開してもみなさんそんなにおもしろくないでしょーよ^^
ちなみに文才なんて全くなーい♪
宝くじ3億円がよく当たるとかぬかしているあなたのほうがよっぽど文才あるかとw

>>くろうさぎさん
すげー真っ直ぐ突っ込みましたね!爆
確かにそりゃそーだw
じゃあ活イカはクール宅急便で送ってちょ♪
麻雀やって活イカで飲みましょう^0^ノ

>>MJマニアさん
てかスロプロやってたんですか!!
自分も元スロッターですよん♪
スロプロとまではいきませんが^^
スロットは何が好きでしたか??
自分はヤマサの『天下布武』が歴代1位で
スロットを覚えた台でもあります☆
あとは番長とか銭形とかが高ランクですにぇw
今のスロットは糞ばかりで・・・orz
それでもちょこちょこやってますがw
2008/05/02(金) 19:39:58 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
