

お久しぶりです^^ 

とゆーわけで、遅くなりましたが新年のご挨拶。

あけましておめでとうございまーす(^0^)

今年はMJ4も正式稼動するでしょうし、みなさんシャカリキMJyearにしましょう!w
時代は麻雀だぁー!!



で、とりあえず新年初打ちってことでMJってきましたよっと

MJ.jpg



半荘です。ってことは・・・・・そーなんです!!


球失う覚悟ができました!!!


まぁきっかけはですねぇ、正月いとこに会ったんですが、いとこの小僧が麻雀はじめたとかゆーて、本読んでたんですよ。

あの「東大式 麻雀なんとかかんとか」ってやつ。

でまぁちょっと借りて読んでたんですが、そしたら無性に麻雀やりたくなってきてしましいましてね^^;

でも東風とか秋刀魚とかでだらだらやってもつまらないんで、多摩線やるか!!

ってことになりました^^

まー降格しても1個勝てばまた覇者復帰だし、いーやいーやって感じで。

とゆーわけで







MJ3引退を取り消します!!!www

こんな気まぐれな僕ですが、皆様今後とも応援よろしくデス。




で結果なんですがけっこう調子上がってきましたね~

チート倍満2回あがりましたw 両方ドラ単騎ツモでww

現在 アガリ24.75% フリコミ10.89% だったかな?

自分としてはもーちょいフリコミ下げたいとこですけど、なかなかいい感じですね^^ 好調だと思います♪

てゆーか昨日は超々々マジメに打ちましたwww

やっぱ真剣に打って勝つと楽しいですね^^

MJJ.jpg


球も降格の危機を免れてここまで回復☆^^

とりあえず次はオープン頑張るべ~!!



てか対局中の画像なくてサーセン・・・

ブログ始めてから思ったんですけど、みんな写真撮るのうまいですね~

自分も必死で撮影試みてはいるんですが、なかなかいい写真が撮れません(´Д`)

なんか横とか縦とかに線が入っちゃったりしません??

んー・・・なんとか努力してブログに使える写真撮れるよーに頑張ります!!

のでなんかアドバイスとかあったらコメください^^

よろしくお願いしまーす(・ω・)ノシ
役満こそ麻雀のなにか | HOME | 今年最後の更新になります

COMMENT

お~復調してきたみたいですねえ~よかったよかった。
実は私、今年厄年なんですが…ライセンス絶好調で王球5個獲得!!
本当に厄年か?!(ちなみに半荘46回、LPはUSAさんとこで書いてます)
半プロ昇格で明日に2個。なんとかevo中の覇王を目指しています。
目標まであと8個、その前に幻球戦勝たないと…
昨日までの王球戦、6勝9敗(倍戦負け1)2引き分け
2008/01/07(月) 15:59:39 | URL | F-LOW #W3zumXIw [Edit]
まずはじめに、ことよろっす!
画像の線は、、仕方ないです。私もいつも出ます。たまーに入らない時があるんで、根気よく何枚も撮ったりしてます^^;明るさやホワイトバランスを調整したりはしてるんですがどうにも・・・。まあ、多少なら線とか入っても気にせず載せてみてはいかがでしょうか。

MJオープン頑張りましょー。
2008/01/07(月) 23:18:26 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
>>F-LOWさん

球5個オメでーす^^
LP1000超えでしたっけ??絶好調ですね♪
自分も去年は厄年でしたよ~。そして自分も去年LPで球5個取りましたw
そしてその後大転落したんで、、、お気をつけてw (^^;
自分はとりあえず王昇格目指します^^
evo中に覇王がんばってください!!

>>USAさん

ことよろ~(^ω^)ノシ
やっぱ画像の線はしょーがないですか。
そーですか。
じゃあ根気よくがんばります!!

MJオープンでマッチできることを祈ってまーす☆(・∀・)
2008/01/08(火) 10:24:37 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/13(日) 05:04:12 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
