

奇跡の更新が起こる!! 

ななな、なんと!
このブログがまた更新されるとは・・・!!

てわけでみなさんおひさしぷーりー♪

て、もー誰も見てないかこんなブログw

まーいーですわw

別にこれといって書くこともないんですが

なんとなく誰かのブログでも見てみようかなと、ふと思い

くろうさぎさんとこ行ってコメしてみたりw

あの人オレと一緒に引退かと思ったらちゃっかり復活してるしw

・・・オレだけかよーっ!!(゜Д゜;)

とりあえずうぜーエロコメのお掃除したー

すげー数でワロタwww

数かぞえとけばよかたわw

気になるMJはほぼ引退??状況にあります・・・

理由はいろいろあるけれど

一番は・・・

仕事との両立がツライ・・・(;ω;)

社会人になってから思いましたあれは、

サラリーマンには向いてないゲームだと・・・

まぁしばらくは会社帰りにシャカリキやったり(体壊しました)

仕事中にブログの更新したり(仕事忙しくなって無理になりました)

してたけど

()の中の理由により、もーむぃっ!!(もう無理!!)

最初は土日に頑張ろうかとも思いましたが

土日にちょっと打ったぐらいで毎週都合良く昇格スコアなんて出ないでしょ!?

それなのに下手に規定試合消化しちゃって降格ゾーンいたら

挽回できないっちょ!?

そしたらリーグ降格しまくりだし

だいたい土日シャカリキやるにしても出来てどっちか1日だしさ

もーいーや疲れた

って思って

・・・

けどいまだにこうしてブログを削除せずMJのカードも財布に入ってるのは

いつかまたやるかもしれないからと

思うわけで

けどその日はいつになるのか全くわからないので

今日ここで仮引退としときましょーか

USA君ごめんよ、チーム入ったばっかでさ

けど君のチームはもうオレなんか必要ないくらい成長したよね

てかもともとオレなんか必要ねーかw

あと仲良くしてくれたみんな、すんまてん(-ω-;)

たまーにコメ回りでもしまつので、今までありがとう。

でわ最後に先週の土曜日にあがったスーアンコの写真を載せてと・・・



200808022305000.jpg






1試合目の東3の親番でおっかけリーツィしてツモたw

ぐわっはぁ~(゜∀ ゜)ヒャヒャヒャ

でわみなたんまた会う日まで(。・ω・。)ノシ

気まぐれ更新 | HOME | バイバ~イ^^ノシ

COMMENT

お久しぶりです。
少し休みに入られるようですが、
充電の後のオモローなブログ楽しみにしてます♪
 
…最後のスーアンは強打せざるをえないっすね(;^ω^)
2008/08/06(水) 22:28:45 | URL | 高橋兄弟(兄) #- [Edit]
ふふふ
実はめっちゃチェックしてましたw
両立はやはりつらいですか・・・
それでもツラツラと更新していただきたいものです!
2008/08/11(月) 23:59:16 | URL | BADTAR #aIcUnOeo [Edit]
おおお復帰wwwww
てか私は・・・パソコン死にましたw
2008/08/12(火) 12:03:44 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
いつの日か戻ってきてくださいね~^^
いつも楽しみにしてましたよ^^v

自分は現在九段とあの八段からストレート落ちした
日から約5ヶ月が経とうとしてます^^

仕事との両立は難しいですよね^^;

でも頑張ってくださいね♪
応援してますよ~^^b
2008/08/12(火) 13:04:22 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
僕も巡回していた1人です^^

残念ですが、仕方なしですよね♪

またの復活、楽しみにしていますよ☆彡
2008/08/16(土) 15:45:35 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
