

カニサラダ 

昨日嫁と船橋の回転スーシーに行きました。

ちなみに黒獅子さんの活動拠点のすぐ近くですw (・∀・)♪

初挑戦のお店で見た目はそんなにキレイでもなくお店もそこそこ狭くちょっとチャレンジかな~と思って入ったのですが、先に結果を言うと80点!!
まず値段がお手頃♪
皿が2種類のみで、135円と340円しかないんですね。しかもほとんどが135円
340円はトロとウニとカニと牡丹エビぐらいのもんで^^
2人で15皿ぐらい食べて生1杯飲んでお会計が2820
いや~満足でしたw
でもスーシーまわってんのにみんな注文して食うもんだから、まわってるスーシーが若干乾いちゃっててあれはあまり食欲がわきませんでしたなw
自分もずっと注文して食ってたし^^





まぁそんな中でちょっとおもしろいことがありまして・・・

隣でちょっとキワドイ感じ(どーキワドイかはご想像で)のおじさんが1人でスーシー食ってまして

その人が店員にスーシーを頼むわけですよ





『カニサラダ5枚』





・・・・・えぇ!?(・ω・;)





と思いましたよ僕は

たぶん9割の人がそー思うんじゃないかな

常連の方なのか知りませんが店員のおっちゃんも普通に

「あいよー!カニサラダ5枚ねー!」

とか言っちゃってw

で出てくるカニサラダ10貫がw

おじさんの目の前がカニサラダだらけやー!!





ここで説明しよう!『カニサラダ』とは・・・

みなさんご存知、カニならぬ「カニカマ」を細かくさいてマヨネーズと一緒にぐちゃぐちゃっと混ぜて軍艦の上にベチョッと乗せただけのスーシー



その写真が・・・これだぁ。 ワンッ トゥッ スリッ





image104.jpg



これがおじさんの前にこうっ!!



image10422.jpgimage10422.jpgimage10422.jpg
image10422.jpgimage10422.jpg




これを一人でバックバック食らうおじさん

そしてたいらげた後におじさんが言ったセリフ










『カニサラダ4枚』





ちょいちょいちょいー!!w (゜∀゜;)

そしておじさんの前に並ぶスーシーこうっ!!



image10422.jpgimage10422.jpgimage10422.jpgimage10422.jpg



いや~おじさんいくら好きでも食いすぎっしょwwwww

けっきょく12皿中9皿カニサラダを食って帰ったおじさん・・・

そして僕の口から出たセリフが・・・










『カニサラダください・・・』





・・・・・(。・ω・。)



いや~あんまりうまそうにバクバク食うもんだからちょっとおいしそうだな~とか思っちゃってさw (・∀・;)

スーシーでは外道だと思って1回も食うたことなかったんですが

うまかったです!!(´∀`。)ウマー

なんかネットで見たところ、ワサビをつけて食べるとなおうまいとのこと。

次やってみよう!!

そしてこれを見てるあなた・・・



カニサラダはうまいぞっ!!!


あの名場面的な? | HOME | モバゲーから来てくれた方へ

COMMENT

フヒヒ…どうもユッキーですw

いや~再開したのならなぜに
携帯にメールくれなかったんだい(イヂワルw

カニサラダ…個人的にはあまり
好きではない食べ物である…(カニが嫌いなのねんw


遅くなりましたが(というか、前にメールで言いましたが)
結婚おめでとうございます♪

私生活もそうですが、MJの更新もヨロシクですw

PS.モバゲーはパケがかかるというか、
今のブログ更新等で精一杯なので、
登録はしない予定ですw






無念!!登録成就ならず!!!←ウルセーwwww
2009/01/23(金) 20:05:12 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
カニサラダ~~~www
真の鉄人ですなw
そういう無駄にこだわりのあるおじさんスキです!
スシくいてぇ~!
美人とwww
今日はMJ漬けでした。
結果はノチホドww
2009/01/23(金) 23:15:22 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
>>桜ユキヒロさん

ウヒヒヒヒ~ン♪
そんな携帯にメールなんか送って気づかせてもつまらんだろーがw
通報してって書いたのに誰も通報してくんねーから自分で通報してやったじぇ(゜∀゜)
あれ①はやっぱリーチなのぉ??
まぁテンパイ崩して再テンパイ出来るともかぎらんし裏期待&バップで逆転狙いもありとは思うんだけど、俺的にはどーもね~・・・
ちなみにカニサラダは説明したけどカニじゃなくてカニカマだから!!うだうだ言わずに食え!うまいから!
モバゲーはパケかかるてパケ放題みたいなプランにしてないの??
けっこうオモローよ^^

>>ワレぽぽんさん

カニサラダ食ってぇー!!^0^
俺も「無駄なこだわり」好きですね♪
友達から言われて、なるほど!って思ったのが

他人が「え~?」とか「どーでもよくない?」とか思うようなことにこだわってこそ『こだわり』なんだよ

ってセリフ。妙にかっこよく聞こえた~www
そぉ!『無駄なこだわり=かっこいい』なんだよ!!
でもカニサラダ食いまくってるおじさんは別にかっこよくもなんともないけどねw
美人とスーシーいいすな~(>∀<)
想像でもたのし!ゆりちゃんとかと・・・(´з`)ムフフ
2009/01/24(土) 17:42:43 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
夢轍さん
コメントありかとうございました。
ピンク忍者さんは「マヨラー」ですか?

「その影に潜むアイツに注意報」って、何かが画面上にでてくるんですか?

おしえてちょ~ライ!
2009/01/24(土) 21:42:34 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
まぁ、兎に角ピンクちんが戻ってきて良かった!!
そうそう、コメですが、もしコメ返してくれるなら
オラの日記見たときに一緒でいいですよ~!
返すの大変でしょうしw
オラは最近返さなくしてます。
でも、日記見に行ってその時一緒に返してますがねw
俺クラス程度は無視してくれても大丈夫よ~!
でもほぼ毎日見に来ますねw
2009/01/24(土) 21:57:36 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
>>ハワイアン老師さん

はじめまして^^
えーっと、ちょっと勘違いされてるようなので説明しますと
自分が「確変おめ」と言ったのは、ユメワダチさんのMJの確変っぷりに対してのことです^^;
そして「陰に潜むアイツ」とは、自分の友達の間では「婦長」と呼ばれる「MJでの絶不調の波」です。
絶好調の後にやってくる「これは仕様か!?」と思うほど手がつけられない大寒波・・・ 誰でも経験があるかと思いますがw
ちなみに絶好調は「校長」と呼ばれていますw
「婦長」と「校長」ですw
そして2人は愛人の仲であるという説もありますw
これを命名したのは私とワレぽんさんでして、
これ以上詳しいことはMYブログの過去記事をご参照してください^0^
まぁなにはともあれ・・・ パチンコで勝たれたことはスッロター(ときにパチンカー)の私からしても「うらやましい」&「おめでとん」です♪^^
ちなみに自分はマヨラーではありまてんが、マヨは基本好きです(・ω・)
1番好きなコラボは茹でたてブロッコリー&マヨです!
長くなりましたがこれをきっかけにたまにはオイラの腐りブログにも遊びにきてくだせぃ(。・ω・)ノ

>>ワレぴょんさん

お気遣いサンキューです^^
しかしそう言われましても、過去記事でも書いてますがこのブログのモットーは『丁寧なコメ返し』なんですよ!
自分としてもブログやってて1番うれしいのは見てくれた人がコメ残してってくれることで、その1人1人にコメ返すのが私の楽しみなのです。
これも私の1つの「こだわり」ですね^-^
なのでコメにはこちらのブログで勝手にコメ返します!
嫌がっても返します!!w
それにワレぽんさんは「俺クラス程度」と言いますが、自分にとってワレぽんさんは最上位クラスの大事なお友達です☆
ブログ再開早々にコメくれてうれしかったです^^
今後とも是非ごひいきにw
2009/01/24(土) 23:39:43 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
返事あざ~~~っす!

ただいま「大寒大シケ」状態です。

正月明けに、奥羽大学近くのゲーセンへMJ4やりにいきましたら、「GREEEEN」のメンバーの方いました!やってました!「賢者」でした。

おいらも頑張るッす。
2009/01/25(日) 13:38:30 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
>>ハワイアン老師さん

MJで芸能人目撃ですかぁ~^^スゴイっすねi-184
賢者か、オイラと一緒だ(・ω・)ヘェー
けどオイラはあと玉3個と降格ピンチッ!!
お互い頑張りましょーぞ!!^0^
いつかは春が来ますよ^^
しかしMJの冬は長いとメタクソに長いすよね~・・・orz
2009/01/25(日) 18:37:36 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
私、食には結構うるさかったりします

でも、すし屋で生モノあまり食べない・・・

カニサラダ、食べます。
マヨラーです
メタボではないです

愛知県は冷やし中華にマヨネーズかけたりします

MJネタじゃないけど、あいかわらず楽しいブログでした

^-^
2009/01/25(日) 22:08:05 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
>>ユメワダチさん

へぇ~、スーシー屋であまり生もの食べないとは刺身が苦手なのですかな?
てか愛知県はみんなマヨラーなんですか?県民性??
僕の弟の「紅のなんちゃら」ってのに聞きましたが
愛知では『コンビニの冷やし中華にマヨネーズが入っている』らしいですね!!
ヤツが千葉来た時にコンビニで冷やし中華買ってマヨが入っていないことにキレてましたwww
最後にうれしいお言葉サンキューです^^
これからもよろしくお願いします^0^ノシ
2009/01/26(月) 13:09:33 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
