スポンサーサイト 


ひまぷー 

会社の1年に1度の大イベント

始まりましたがなんか自分はひまぷーです。。。 (´・ω・`)プー

『あ、そーかぁ!』

『自分は営業でもないし、だからお客様を接客することもないし』

意外と暇なーんだよね♪』 (´・∀・`)ナールヘソ

・・・・・

てわーけーでーw

ちょびっとだけ更新。





この前ユメワダチさんとこんなやりとりがありました。
(以下の内容の一部はユメワダチさんのブログ・※欄より引用)



ピンク忍者★R 『おー!なんだフワフワブレスって!
           オークションとかも全然やってなかったから
           新しいアイテムまったくわからん^^;
           なんかオススメアイテムとかありますー??
           カードに貯金してた100万使う時が来たか!?w』




と、ユメワダチさんがフワフワブレスたるアイテムをゲトされた記事への※



に、返ってきたユメさんの※がこちら↓



ユメさん 『なんという強運っ!
      休んでいる間にデフレ状態になってますので、
      今の100万Gの価値はあの時の多分3倍程度の価値になってます

      おめっ
      というしかありません』




ですって。



僕は素で思いました。



『マママ・・・マジっすかっ!?!?』 (゜Д゜ノ)ノ



・・・・・



これキタの?



キタの??



北野???



キーーー(゜∀ ゜)ターーー!!!www



これはもう大富豪!?セレブ!?

いやっはっはっはっwww

evo時代にジャックポッツで100万貯めて

MJ4になってMJ辞めて

長期貯金している間にこんなことになろーとぅわっ!!w

まぁあんまり使う気もないんですがね^^

自分100万持ってることに自己満しちゃって

もったいなくて使えないタイプなんですw

それに今のアバ気に入ってるし

でもBのアイテム次第では考えます♪

てかなんで急にデフレ?

誰かおせーて??(・ω・`)?


スポンサーサイト
タイトルつけ忘れてた・・・ | HOME | やっぱり土日は

COMMENT

んだんだ、「アッポたれMJ]だず!

早く、「北」赤ドラにしろ!

「割れ目」ルール再開しろ!

俺の好きな「喰いタン」無しルール再開すね~かっ!

会社でイベントあったのげ?

「不況」なのにイイ会社だずな~!!!
2009/02/04(水) 21:06:12 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
雀荘が大JPを規制したのが一番の要因ですね

フリテン国士をミニにされました

これによって、面前JPが非常に厳しくなりました

もう一つアドバイス???
今日から、バージョンbのオークション落札が始まります
(出品が昨日からなので)
今はお祭価格なのでもう少し落ち着くまで待ったほうがいいですよ。
デフレ状態は多分、今の景気と同じで長期化します
バージョンbアイテム、1,2ヶ月もすれば価格は暴落するかと

それでは~
2009/02/05(木) 16:19:01 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
大JPがORZ
確かに今の100満は300満以上の価値あるかもです
クソアイテムならほとんど5000以下で落札できます
10満超えるアイテムもすくなくなりましたし・・
2009/02/06(金) 01:45:19 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
>>ハワイアン老師さん

『アッポたれMJ』て『うんこたれMJ』ってことすか?
したら聞きてんだげども
『小便たれMJ』と『屁たれMJ』はそちらの方言ではなんと言うとですか??

確かに北赤ドラは楽しかったですよね~^^
またやってほしいですが・・・
自分秋刀魚しかやらないので割れ目と喰いタン無しには無縁でち・・・

会社でイベントてのは新商品の展示会ってやずだ。
別に良い会社でもなんでもないアッポたれ会社だずw
辞めたいだずw

>>夢さん

毎度ども♪^^
いや~予想はしてましたがやっぱりそうでしたか・・・
確かにフリテン国士は規制しなきゃ的な感はありましたが
実際に規制されると正直大JPとかまず無理ですよねw
秋刀魚でも相当ツイてないとキツイ・・・orz
Bアイテム始まりましたね^0^
ユメワダチさんがブログで書いてすぐだったのでMJネット見たときは笑いましたw
すぐ値崩れするから少し待つ!!自分もそう思います^^
お互いエロイかわいいアバ目指してる者どうし?アイテム収集がんばりましょ!^^b

>>ワレぽーさん

大JPはまさしく夢に変わりましたね・・・ORZ
なので自分はもうあんまり雀モには惹かれない・・・
ま、秋刀魚S闘だけは出ようと思ってますが^^
最近は秋刀魚リグでぽんぽん玉飛ばしてまw
ほんとは腰すえて半荘とかやりたいんですがなにしろ時間がないのでi-195
それに金箱ほしいしi-237
今日も奥さんの許しが出れば秋刀魚でムフフ(*´∀`*)
2009/02/07(土) 07:01:06 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
「小便たれ」は「しっこたれ」、「屁たれ」は「屁っこき」だナィ。
「チ#ポ」は、「ズンダマ」・「ケツ穴」は、「メド」・「ま#こ」は、「べッチョ」んだ。

それから、「会社」辞めんな!

今辞めたら再就職なんかできねえよ!
「スーシー」も喰えねえよ。
自宅で奥さんと「夜のイトナミ」いくらでもできるバィ!

男はねェ、家族を養っていくために「雨風に晒され暴風雪の壁になり我が子の為に毛をむしられ肉を削られ」それでも、自宅に帰ればスマイルで居られる「オヤジ」になんねえといけねんだ。

まぁ、いろいろあるけれど頑張れよ!
2009/02/07(土) 22:00:18 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
>>ハワイアン老師さん

なるほどなるほど・・・(・ω・`)フムフム
てか聞いてもないピーなとこまで教えていただいてw
で、どちらのご出身で??^^

仕事の話は不況だし転職は厳しいのは同感です。
なので勢いで辞めるつもりはないですし、次が決まってないのに辞めるつもりもないス^^
まぁ今の会社に一生いるつもりはないので、いずれはということでっすね。
ただ次になにやりたいかも自分の中でハッキリしてないですし、今は色々模索中っすね。
転職するなら資格がいいかなとも思いますが働きながらとゆーのもこれまたムズカシイ話・・・ORZ
最後の言葉感動しました!(マジで)
きっと老師さんは人生の先輩でまさに言葉通りのたくましく優しいパパさんなのでしょうか??(年知りませんが)
まぁ春には子供も生まれますし転職あるにしてももーちょい先でしょう、落ち着くまでは^^
とりあえず家族養うためにがんばりますじぇ(・∀・)ノオー
2009/02/08(日) 07:01:50 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
