

タイトルつけ忘れてた・・・ 

このまえの朝、目覚ましTVに

上地ちゃんとかDAIGO君とか出てて

「大ブロガーが明かすブログを長く続けるコツ」

たる話をしてまして

スーツ着ながら見てたんですが

まず

『こまめに更新すること』

だって(・ω・`)

・・・・・ハッ!してない!(゜Д゜;)



あと

『写真を多く使うこと』

だって(・ω・`)

・・・・・ハッ!してない!(゜Д゜;)



前者はむりぽなのでw

今日は写真を多めに逝きたいと思いマース♪

とゆーのも昨日ゲーセン逝けたのさ~♪

嫁さんにメダゲーやらせといて自分MJなのはお約束w

あ、写真に黒線が多いのは悪しからず・・・orz



NEC_0176.jpg



最近逝くゲーセン。こーゆー設定ね。
追加タイムが45だけど短時間遊ぶには十分かな^^お昼ごろには満サテ状態に。



NEC_0177.jpg



結果受け取りアーッ!!
これにてオールBりーぐぅ(。゜д゜)b ワロス!!



最初はとんぷーへ。



NEC_0179.jpg



いきなりヨンテンオールで校長!?!?

と思いきや~



NEC_0180.jpg



赤全ガメのこの手をトゥイメェ~ンにかわされ・・・orz

三色か迷ったですがラス發期待にてリーツしたんだけどね・・・

ここからトゥイメェ~ンが調子づき一時はまくられますがなんとかトップ奪取!!

裏のおかげとゆーダサイあがりでしたが・・・



NEC_0181.jpg



その後1セットこなすもイマイチなので秋刀魚へゴーゴー♪(゜∀゜*)


そしていきなし大物がひっかかる!!



NEC_0184.jpg



どぅーなる!?この手っ!!

スーアン、さらにスーレンまでミエ~ルwww

そして~



NEC_0185.jpg



ひょひょ~♪


スーレンはダメポでしたがローピンならロンでも数えひょひょ~♪w



そして結局は・・・・・・・・・・






NEC_0186.jpg



トゥモっちまいましたw



NEC_0187.jpg



ま、こんぐらいはね^^

てか今更インカムなぞいらんわ~たわけ~!!!!!(゜Д゜)

ちなみにこの2局後にスーアンまたはりましたがあがれまてんでした乙



とガッカリしていたら~






NEC_0188.jpg



おろろ??(・ω・`)

しょっぱなキューワン2枚切りとゆー罠www

サクッと下家がペーッ!!!

ビシャバゴドゴズゴバゴーーーンッ!!!



NEC_0189.jpg



はっ!!!



そしてこの後、この日一番の引きが・・・・・



・・・・・・・・・・キタ



なんとこのコクチのアイテムが~



NEC_0190.jpg



ぶたぁーーー!!!(゜∀゜*)

いやほしかったけどw

いやこんなにアッサリてに入るとぅわっ!!w

いやいやいやwww

こんど一緒に記念撮影しときま♪^0^





最後におまけコーナー


ある試合であれが来ました。





NEC_0182.jpg



玉争奪戦っ!!!



結果・・・・・・・・・・





NEC_0183.jpg



・・・・・おろろろ??(・ω・`)



さぁMJ辞めるまであと玉16個です。


最近よくしびれます | HOME | ひまぷー

COMMENT

そうですよ。好きで「生まれてきた」んじゃなくて、『生かされてもらってる』かもね。

産まれてくるオコチャマにち#ぽ付いている方がいいんですか?

「オヤジ」になったら急に「人生観」かわりますから。

オラが行き付けのラーメン店にはいわゆる「脱サラ」した若夫婦が営んでて、父ちゃん子供を「オンブひも」で背負って
麺茹でて奥さんが接客してるんだけど、奥さんそんな主人を見て客の俺に「いい男だべ!いい男だべ!」と・・・
そんで手が空くと、主人のアゴヒゲ撫でてデレーッとして、撫でられた主人もデレーッとして・・・おもわず「馬鹿夫婦!」言っちまただ。そしたら主人「はい~」だど。

そんな家族を観てると、いまの日本人は「金策にいそしんでいる哀れ身」にしかみえねえよな~。

おらは東北南部在住だけど、派遣きりだの工場閉鎖だの・・・いろいろあってたいへんだあ。

mj4からおらの名前(ハワイアン老師)検索してショートカットに登録すればナニモンカわかるんでねーべか?
2009/02/08(日) 10:10:18 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
>>ハワイアン老師さん

ち○ぽはついててほしかったけど8ヶ月にして未だ確認ができずなので女の子カモ?i-274
まぁ健康であればどちらでもよかです^^

そのラーメン屋さんいいですね~♪
言葉悪いですがまさにバカップルならぬバカ夫婦www
けどそんなお二人が微笑ましく思います^^

てかMJ4から名前検索てどーやるとですか???
2009/02/10(火) 18:46:01 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
あなた更新数ヶ月怠りましたね(ニヤッ)
やっぱ写真あるとオモシロスねw
これから続くのだろうか・・・?
それにしてもブログを長く続けるコツが、『小まめに更新すること???』
ある人が長島にバッチングのコツを聞いたとか・・
『ぴゅっ、と来た球をよく見てパッ!・・・そうそうそう!パッ!そうこの感覚』
天才は違いますなw
2009/02/11(水) 00:25:03 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
>>ワレぽんさん

え・・・?数ヶ月?なんのことやら(・∀・;)ドキドキ
写真はあるほうが書いてる自分もおもしろいすよね♪
てことを今更実感しましたw
これからも続けていきたい、出来ればw
まぁコツに関しては上地とかダイゴとか比較的アンポンタン気味の方達の発言なんでw
長島さんに関しては野球界の神的な?方なので。
神の言うことは人間にはいみぷですよね^^
さ、今日も6時起きでスーパーマリオ3ですよ!!
(Wiiのネットで買った。600円。)
MJ??・・・・・はて(・ω・`)?
昨日から嫁に交渉中ですw
2009/02/11(水) 06:19:27 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
