

役満こそ麻雀のなにか 

いってきました^^


MJ1.jpg



S闘技場秋刀魚バトルッ!!


現在秋刀魚レベル10なので初戦コケれば一発出禁の身。


でもそんなの関係ねぇーーーーーっ!!!www



役満こそ麻雀のなにか

大JPこそMJのなにかですよね^^



ってことで初戦からいきなり崖っぷちの管理人



他家があがるあがるあがる・・・

やばいっ!このままでは・・・

しかも自分には全く手が入らない・・・

配牌から想像できるあがりは国士だけみたいな状況が続き



点差も大きく離され



国士を狙うこと3回目w



MJ2.jpg




来たっ・・・




5順目でリャンシャンテン

どーやらトイメンも国士か 上家はソーズ染めの様子


二人国士じゃ難しいか・・・!?


いや、


でも、


ここまできたら逝くぜぇーーーー!!





そして





MJ3.jpg



テンパイッ・・・・・!!


待ちはラス1の9m

トイメンが持ってるのか・・・??



しかしツモれれば、、、念願のあれが狙える・・・!!










そして















ついに!

















その瞬間がっ!!!






















MJ4.jpg


来ずっ!!!!!www




ほとばしる閃光!!!

MJ5.jpg




ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



やられたー


なにを隠そう(画像では見にくい)このときの持点は800点でしたよっと


出禁キターーーーー!!!・∀・


13面待ちあがるどころかテンパるどころか普通の国士すらあがれませんでしたねっと

念願のあれは夢となりましたとさ

まぁたった1試合で念願のあれ取ろうなんて考えが虫が良すぎるってゆーかアホってゆーかバカってゆーかゴミってゆーか・・・・・orz


みなさんこんな僕を笑ってください


けどまぁ1試合だけにしては楽しめましたね^^


早いとこレベル10復帰してもっかいやってみたいもんです♪
OTL | HOME | お久しぶりです^^

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
