スポンサーサイト 


今後の活動予定 

・・・・・MJのね(´・∀・`)



とゆーのも

昨日の夜 21:41 に携帯が鳴りまして

メールが来ました。

友人『まだMJやってる?』

って。

俺『いや~復帰はしたもののあんまり時間なくてね~。ちょこちょこはやってるよ。』

的な?内容で返信。(あんま覚えてないし送信メールをいちいち見て確認するのもメンドw)

すると

友人『今日だよ今日

・・・・・

はは~ん。

どーやら水曜の朝の記事を見て

俺がイベント頑張ってるとでも思ったようだね( ̄ー ̄)

残念ながら・・・

その時俺はレッド○ーペット見ながら焼酎の○○割りを飲んでいたのだよ。

日本代表の不甲斐無さを笑いで忘れようとね。

てゆーか





そもそも

昨日は

MJ

やれてねーんだよ(゜Д゜)




家庭を持つと自由な時間が減るのよね(´・ω・`)ショボーン

まぁそれはしょーがないとして。

みたいな出来事がありーので、今後の活動予定を書き記そうかなと・・・ネタもないし・・・



とりあえず現在はですね

週1でしかプレイしてナイスorz

まーいちお新婚さんですのでね、平日は真っ直ぐおーちに帰ります。

こー見えて愛妻家なんだよね。 な?桜雪くん?w

あといろいろ事情がありーのでウチは基本的に夫婦で行動を共にしてます。
(会社行ってる時以外は)

要するにいつも一緒てことね。のろけじゃないっすよw

でもって『奥様は妊婦』←なんか安いAVのタイトルでありそーwwwww

なのでゲーセン逝って長い間遊んでても疲れてしまうしあんま長居はできなーい。

ので

せいぜい今は週1でやっても2~3時間が限界?

それでブログやってくのもけっこう大変なんだじぇw

ただーし!!

俺にはチャンスがっ!!(゜Д゜)クワッ

それは3月に訪れる・・・

その名も・・・










里帰り出産っ!!!!!



奥様が出産の為に予定日1ヶ月前ぐらいから産後落ち着くまで大体1ヶ月ぐらい?

実家に帰るわけですな。

つまり2ヶ月程独身・・・??

じゃーないけど的な?感じになるわけですよ。

そこで僕思う。

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チャンスだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

餅MJやるねw

みなさんにはどんなチャンスですか??

浮気するチャンス??

合コン行きまくるチャンス??

友達と遊ぶチャンス??(遊ぶけど)

結婚して別れた右手とヨリを戻すチャンス??(戻すけどw)

自分には

MJするチャーンスッ!!でっす(´・∀・`)

なので3月半ばから2ヶ月くらいはMJ狂いだと思われ(多分)

まーそんな感じでっす。

今週の土日はMJできるかな~

そいじゃっ(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト
いってきました♪ | HOME | 最近よくしびれます

COMMENT

チャンス到来ですね
今後の充実ブログに期待^^

家庭を持っても自由を確保

これは結構難しいことでしょうね^^

まわりは自由人ばかりですけどね
2009/02/12(木) 15:28:30 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
なるほど…3月か…それまでMJやってるかな~(笑)

あ。とりあえずサクっと三段なっときますた

また球餅になったら辞めちゃうから、それまでよろしく
2009/02/12(木) 20:23:56 | URL | その友人A #- [Edit]
>>ユメワダチさん

そーですチャンスなんです♪
シャカリキやり始めたらまた動画載せたいス^^
けどもーブログやらないと思ってSDカードリーダー捨てちった?(正確には行方不明)のでまた買わなw
今でもMJたいしてやれてねーのに子供生まれたらそれこそもーオワリでしょな~
子供初なのでどんな生活になるのか想像できまてんが^^
パパになってもちょこちょこはやりたいものです。

>>本当は友人O

3月だよ~また一緒にやりたいじぇ~^^
てかまた初めからやってんのかい??
まー気持ちはわからんでもない
てゆーか1回戦績リセットしちゃうとそのカードへの執着が薄れます、俺はw
けど1からやる時間もないしまた玉持てる自信もなーのでヤラン。
てか玉餅たらヤメルて・・・w
だったらMJなどやらずにウチに来てパスタでも振舞ってちょw材料費は出すからさw
ウチの嫁も食べたいとさ^^
2009/02/13(金) 13:04:01 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
