スポンサーサイト 


ワーっといってダー 

家でずっと ハァハァ(*´д`*) してたら

奥さんから許可が出ました。

ヒャッホウッ♪(*゜∀゜*)

てわけで





200902141443000.jpg


スパカップ!!よせん!!

はい。これ以降画像ありません。

つまらないと言う方はここらでお引き取りをw


さて土曜の2時くらいからイベント参加いてきましたが相変わらずの婦長さが否めない展開。

自分乙!!

作戦としてはワーっといってダー作戦。よくわかりませんが。

サクっと1セットでボーダー越えないかなと。

誰でも思う淡い期待バカな夢を見てました。

初戦・・・ ラスORZ

2戦目・・・ トップ(*゜∀゜*)

3戦目・・・ 2着(・ω・)

4戦目・・・ ラスORZ

5戦目・・・ トップ(*゜∀゜*)

あとはなんちゃらかんちゃらで結局+67ですって。自分お疲れ。マジで。

戦績は 1位③ 2位② 3位③ 4位③。自分お疲れ。マジで。

なんかブランクあったしやっぱヘタなった気する。

今週末はMJれなそうだし、今回のイベントはどうやらここまでか・・・。

てかもう3月まで自重か?週1でMJやることに意味を見出せなくなってきた。やりたいけど。

リーグ落ちまくるし。玉減りまくるし。てか・・・・・

単に俺がヘタピなだけやね!!(゜∀ ゜)



はい!

じゃあ話変わります~

先日チームに入会しました。

その名も『みんなさよなら』。どーゆー意味が込められているのかは私は知りませんw

いきさつはですね、最近よくコメしていただいているハワイアン老師さんとゆー方がいまして

その人が何者か?とゆー話になりまして

そしたら「チームに入って見てみろ」とゆーことになりまして

入ってみたんですね。パス無しだったし。

んで本当はその人のショートカットをゲットして即退会しよーと思ってたら(本音w)

なんか出るじゃん!今!!

トピックス的な?やつがさ!! で、出てんのよ。さっそく。

『2/13(金)ピンク忍者★Rさんがチームに入会しました』

だってw

た・・・退会しづれぇ~(゜д゜;)

んでどーしよーかと思ってハワイアン老師さんに聞いてみたら

『ずっといればいいんでねぇの?』とおっしゃるので・・・

入っちゃいました(´・∀・`)テヘ

なんと私がブログを始めるきっかけとなった方(ユメワダチさん)がいたりして!!

これもなにかの巡り合わせかなと^^

チームの皆様、この場を借りてご挨拶させていただきます。
ヘタピ強者ですが、宜しくお願い致します^^;

ちなみに自分元はSeven’s Blazeのメンバーでした。けっこう初期メンバーでしたw

しかしMJ辞めてる間に行方知れず扱いになり(そりゃそーだw)

除籍されました。或いはMJネット解約したので自然消滅しました。どっちかな?(・∀・)

最近復帰したらもうメンバー募集終わってたのよね・・・^^;

てわけで、USA君ごめんよ。兄ちゃんは新天地でがんばるじぇ・・・(;ω;)










最後に小話をw

先日金箱ゲットしまして

おひょひょ♪なにかななにかな~(・∀・`)って思ってたら

ガチャ、ギィ~・・・

『東プロリーグのチケットが入っていました』

なぁ~~にぃぃぃ~~!?!?!?(゜Д゜)

すげー!なにこれ!バージョンBはこんなのあんの!?ねぇあんの!?(゜∀゜;)

これなら十段に堕ちても大丈夫じゃん♪やっぴやっぴぃ~♪♪(*゜∀゜)ホホーイ♪




















夢でした。


スポンサーサイト
心機一転? | HOME | いってきました♪

COMMENT

初めまして!
14日に予選で同卓した者です。

私は対面でしたが、覚えていますでしょうか?

あの時は、不甲斐ない対局で申し訳ございませんでした……


楽しい対局&チャット合戦をありがとうございました!
2009/02/16(月) 23:12:35 | URL | DAITA #TY.N/4k. [Edit]
お初です
まじで金箱からチケット出るかと思いましたw
2009/02/16(月) 23:14:12 | URL | krouck #- [Edit]
新婚さん早くも「かかぁ天下」ですか!

まるで「おかあしゃん、100円ちょうだ~い」状態ですね!

ちょいと質問!

近所の「フットサル場」にだれか名のある方いらしてるのかしら?
浦安だと玉田選手なんかいそう・・・
2009/02/17(火) 08:59:43 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
>>DAITAさん

はじめまして~^^ 餅覚えてますよw
こちらこそ楽しいチャットありがとーございました♪
ちなみに不甲斐無い対局と言われても試合の内容まで覚えてませんでした(爆
もともとブログ見ていただいていたのか、
『ブログやってる』とゆーチャットへの反応かわかりませんが、
『ブログ見てます』てチャットかなりうれしかったです!
実際にこうしてコメしていただけたことですしね^0^
今後ともよろしくです~(´・∀・`)ノシ

>>krouckさん

こちらもはじめましてですね^^
てか名前なんて読むですか?(・ω・`)??
いや~自分も目が覚めてからマジで金箱からチケット出るのかと思いましたw
ま、ちょっと冷静に考えて、んなこたぁーない。とすぐ悟りましたがwww
今自分のリーグ状況は落ちて堕ちてのオールBリーグなので、しかも十段に落ち寸なので、ちょっと悲しかったです・・・orz
つまらんブログですがまたおいでください^^ノシ

>>老師さん

いや・・・まぁ『かかぁ天下』ってわけじゃーないんですが、近いものはあるかと思いますw^^
別に尻にしかれてるわけじゃーありませんよww

「おかあしゃん、100円ちょうだ~い」状態
まぁこれはある意味的を得ているカモです^^
ボクチンは基本甘えん坊ちゃんなんでwww

フットサルの件は、まだ通い始めたばっかだから
正直よくわからんとね~
ホムペ見た限りでは特にそうゆー情報は載ってませんでしたよ^^
うちは幕張ですが近いならジェフの選手とかなんですかね??
役に立てなくてついまてん^^;
2009/02/17(火) 16:19:57 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
んまー、お互い気楽に がんばるべェ~

おくさん実家にご帰省の際には、ご一報くださいね!

むっつり話しに華を咲かせまひょう~!
2009/02/17(火) 21:24:48 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
金箱からプロチケ信じちゃいましたがな(笑)
でもそんなことあってもいいかな?
嫁さんといつも仲良さそうですなw
末永く!

2009/02/19(木) 01:17:24 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
「勝つこと=楽しい」だと、辛いですよね~♪

勝ち負け両方で「楽しみ」と思えると、一番楽しめますね^^
新天地で、楽しんでくださいね~☆彡
2009/02/19(木) 18:52:50 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
>>ハワイアン老師さん

そっすね♪^^気楽がいっすね~(*゜ω゜*)
てかむっつり話てw
今でも十分むっつりな希ガスwww
まぁいいっすよ!
他人が引いてアクセス数減るようなドエロスなコメ欄にしちまいましょーか^0^
あ、けどワレぽんさんは喜んで来そうwwwww

>>ワレぽんさん

はい。夢オチでした。ついまてん^^
けどそんなのもあってもいーかもですよね♪
てか最近エロスネタうpしてます??
昨日仕事中に気分転換のつもりで
千里ちんのおっぱい石膏の動画見て
ハァハァ(´д`*)してましたwwwww
またよろしくお願いしますよ♪

>>MJマニアさん

自分はメンタルレベル低いんでそんなの無理っすw
けど目指したことはあります^^
自分と友達の間では負けても楽しいとゆーか
「気にしな~い♪」ぐらいの精神の境地を「ブッダ」と呼び
目指しましたが挫折しましたorz
まだ学生時代ならもしくはですが・・・
社会人&結婚&まもなく子持ち。とゆー身で
限られた時間とお金でMJを打つ自分ととしては
ぼろ負けしたらハッキリ言ってつまらないです!!(爆
まぁイライラはしないように心がけてますがね。
麻雀はキレたら負けですしね^^
2009/02/21(土) 06:00:47 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
