

スーパー髭おやじ3 

さてネタもないので私生活ネタでも・・・

自分Wii持ってまして、家にいるときは大体TV見てるか、漫画読んでるか、Wiiで遊んでるかです。

Wiiは結婚のお祝いに嫁の友人から貰いまして(ラッキーwww)

最初はマリカーやりまくってましたがそれに飽きた今は

Wiiショッピング(ネット)で昔なつかすぃのゲームを落として遊んでます。

ネットつないで真っ先に落としたのが・・・

ゼルダの伝説 ~神々のトライフォース~

これ好きでね~wwwww

クリア寸前でダルくなって放置しました(爆

んで今ハマってるのがこちら





200902210700000.jpg



スーパー髭おやじ3!!!

これも好きでね~wwwww

おやじシリーズじゃこれが1番好きです^^

とりあえず1-2でクリボー踏みまくっておやじ×99にしまして♪

あえて笛は使わずノーコンテでオールクリア目指します(゜∀゜)



Wiiはなんかさ~

『やってはみたいけど買うほどじゃない』

みたいに思われがちですが・・・ (自分の周りじゃよく聞きます)

ネット駆使して遊ぶとけっこう遊べますよ!!(゜Д゜)

まー自分も買ったわけじゃないですがw



今後ダウンロードしたいソフト達紹介~

・不思議のダンジョン2 風来のシレン

 これはかなり遊べますね~不思議のダンジョンシリーズ♪
 トルネコもかなりやりこみましたがやっぱり合成のツボですよね^^

・ロックマン(3あたり?)

 これもかなりナツイ!!友達と夢中でやったのを思い出します。

・ぷよぷよ

 唯一嫁と一緒に遊べるゲームだからw

・スーパードンキーコング1~3(スーファミのやつ)

 割と好きw

・グラディウス

 ナツすぎwwwwwwwwww

・ダウンタウンシリーズ

 熱血行進曲・ドッジボール等全部好き!!



まぁ他にもいろいろあるのですが紹介はこのへんで^^





あ、あと新カード始動した際。目標を1つ決めました。

2位3位はいくらとってもいいから

ラスは1回も引かない!!!!!










無理じゃね??


いや意外といけるんじゃね??超スーパー守備麻雀的な???

いや無理ね、わかってます。

けど

100試合ぐらいして

1位:28回

2位:40回

3位:32回

4位: 0回

とかだったらしゅごしゅぎwwwww


暇だから | HOME | 心機一転?

COMMENT

スーマリ3は懐かしいw
ちなみに僕は無限1UP使わないで、全ステージクリア
しましたよw

サブカ(ゆくゆくはメイン?)始動ですかw
僕もサブカあるのですが、こっちの方が恐ろしいぐらい
戦績いいですw(今だけですが)
まだ100試合ちょっとしかしてませんが、
平均2.27です^^

初段になったらリーグエントリーして、
エントリー後はまた段位別で六段昇格まで
やってからC3からリーグ参加してるので、
今八段になってますw

が・・・何よりも引きが違い過ぎるwwww

僕でこれぐらいの戦績残せるなら、
覇者だって夢ではないかなとw
ただ半荘オンリーで十段までですねw
2009/02/26(木) 04:20:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>ユッキー

やるじゃーん!!(・∀・)
俺は未だに8面クリアしたことないじぇw

そうそうサブ始動→ゆくゆくはメイン♪
御名答!!w
でもリセットはしないつもりだけど
戦績クソになったら萎えてメインに戻るかも??w

てか
『初段になったらリーグエントリーして、
エントリー後はまた段位別で六段昇格まで
やってからC3からリーグ参加してる』
って作戦??
なるほどね~(・ω・`)
他にもなんかあったら教えてよね♪^^
でも俺はトンプ苦手だから
ハンチャンメインでやりたいんだーよねー・・・
う~ん・・・
2009/02/26(木) 14:13:54 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
