

テスト2 

2回目のテスト開始ぃっ!!(*゜д゜)(゜д゜*)クワックワッ

今回は、初のデジカメからの動画うpになります。

あくまでテストですよ、テスト

内容に関しては触れないでください。

まさに内容がないよ~w って感じになっております^^  ヽ(・д・;)フルッ!

すぐオワリます。

でわどうぞ~









解説っ!!

え~、配牌で8種。
『これは国士かな?国士だろ♪(・∀・)ニヤニヤ』
と思ってたら・・・
上家からダブリー!!
そしてイーワンツモー!!9しゅー!!
『やっぱここは流しか?けど国士狙いたい・・・。』
『ダブリー蹴っての国士なんてネタ的には最高じゃね・・・?』
と2秒考えた末、
『やっぱ無理』
とゆー結論に達しポチッっとな。

とゆー動画。   ・・・・・く、くだらん!!

まーテストなんで^^ そのうちスゴイ動画撮ってきますよ♪
くろうさぎさんにも負けないようなやつね(・∀・)



しーかーしー

画質わるっ!!(汗

携帯の動画より悪いんじゃないすかね・・・

期待してたのに・・・

まさにグランドワロスッ!!!www



なんかオイラのデジカメ細かい調整機能的なの無くて。撮影モードはいっぱいあるんだけど・・・

ただ改善策としては

今は『動画ピクセル320』ってので撮影してるんですが

もういっこ『動画ピクセル640』ってのがあって

こっちのが連続撮影時間短いんですが、多分その分画質が高いってことかな??(・ω・`)

どーですかねユメワダチさん??(´・∀・`)オセーテ♪

てわけで次こそは高画質の動画うp期待す!!

でわ。


夢見るチートイツ | HOME | 画像うpテスト

COMMENT

動画なんですけど、私がやるのは

まず、動画なら高画質で撮ります
写真は8Mピクセルでいいかと思います
動画2Gで20分くらいしか取れません・・・

でお家帰って、パソコンでエンコードしてます
MP4H264に変換してます
エンコードソフトはなんだったかなぁ
また、お家帰って覚えてたら、報告します~
2009/03/04(水) 18:15:14 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
ん~・・・
何事も経験の積み重ねです。
努力したぶん、結果が表われます。
(麻雀はそうでもない? し、馬券もあながちあっている・・・)
キレイな画像きたいしてますよ~!
目標は「数学不敗」さんに・・・
2009/03/05(木) 09:33:11 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
>>ユメワダチさん

ふむふむ(・ω・`。)ナルホドー
てかデジカメの説明書読んだら
やっぱり動画ピクセル640ってのは『画質重視』のモードらしい!!
今度これで撮ってみます^^
てかエンコードが意味ぷーです・・・
zoomeに投稿する前になんかパソコンで処理をするですか??そーするとさらに高画質に??
ネットでエンコード調べてみましたがイマイチ・・・orz

>>ハワイアン老師さん

そうですね!努力が大事^0^
けどきっと俺のMJは何しても報われることはないでしょう・・・
永遠の者クラス。そしてもうじき十段。
なんかサブカやるのもめんどくなってきましたwww
てか『数学不敗』さんて何者ですか!?
動画見ましたけどキレイすぎ!ってゆーか
どうやって撮影してるんですかね、あれは。
牌ドラッグしてるのに手が映ってないし(・ω・;)
見ててもっそい違和感を感じましたw
謎すぎるwwwwwwwwww
2009/03/05(木) 15:33:51 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
たまにブログに覗き込んでありがとうございますw

数学さんや公衆便所さんの撮影風景を見たことがあるのですが、あれは梅田3ビルの6番サテライトでしか使えないと思われます。

匡体から変なコードが出てて、そこに繋いで撮影してましたよ
だからニコ動とかでも、外部出力とタグがつけられているのですw

!?!?@EVER27さんも同じように撮影していると思われますw
それでもエンコードの差で画質差が出るようですね・・・

数学不敗さんは単なるイケメソですw
2009/03/05(木) 16:52:29 | URL | ふぃっしゅ #- [Edit]
エンコードてのは画像や動画を容量を小さくすることです
簡単な例では容量が200mgかかるのがエンコードすることに
よって20mgになったりします
ちなみにズーミーですと200mgしか
できないので注意しましょう。エンコードでしたらパソコンに入っている
ムービーメーカーがあるので
それで動画を保存しますと容量が小さくなります。
もちろん少しは画質は下がりますが
気にならないくらいなので大丈夫だと思いますよ
それと動画期待してます( ´∀`)
あひゃあひゃひゃひひ
2009/03/05(木) 23:16:51 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>ふぃっしゅさん

あ、どーもどーも^^たまに足跡から散歩させていただいてます♪w
コメあざすっ!!謎解明す!!
てかなんですか!?その梅田なんちゃらの6番サテってのはwww変なコードて^^;
まぁ要するに撮影とゆーか、配線をつないで録画しているとゆーニュアンスでOKですかな??
だからあんなに画面ピッタリに収まって指も映らんとですね~(・ω・`)フムフム
おかげさまでスッキリしました~^0^
てかイケメンですか~(´ω`*)ムヒョヒョ

>>くろうさぎさん

説明あざーっす♪^0^
初心者の私でもわかりやすいっすw
てか画質落ちるのに容量を小さくすると何かいいことが??
なんかほんと初心者でスマソ・・・(-ω-;
とりあえずそのムービーなんちゃらっての
探してみます!!(・∀<)☆
動画は大車輪を越えるものを!!
いつか!!
あひゃひゃひゃあひゃひゃひー(゜∀ ゜)
2009/03/07(土) 06:43:16 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
こんちは。
道に迷ってここにたどり着きましたwwwwww


エンコ技術について話し合ってますね。私も次の動画で詳細を投コメで書こうと思ってます。

あとちなみに、外部出力の機材は、私はVictorEverioのGZ-MG575、EVER27さんは確かiPodと外部録画装置です。
2009/03/19(木) 23:43:34 | URL | 数学不敗 #- [Edit]
>>数学不敗さん

こんちちわ。
道に迷われたときはどうぞ当ブログまで。
てかお初っす~^0^
動画最近はじめて拝見しましたがスゴイっす!!
べらぼうに関心しましたw
てか最後の2行は自分には意味ぷーですが^^;
専門的な雰囲気がぷんぷん・・・
てか機材あってもサテから変なコード出てないと撮影できないんですよね??どこでもできるの??(・ω・`)
2009/03/20(金) 06:56:53 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
