

初携帯からうp 

いよいよ





産まれるらしいです!!





てわけで会社サボりーの

神奈川のとある産婦人科までやってきました

あードキドキする・∀・;

でも

他の方と

2人同時に

分娩室にて

産むらしくて

そーゆー場合は





立ち会い





できないって!!

なにしにきたんだオレw

オワビ 

前回の記事で紛らわしい表現があったのでお詫びと訂正をさせていただきます。

冒頭の「買うか・・・ 田舎・・・」のくだりですが

これは決して「田舎を買うか~」ってことではありません。

「買うか・・・ 否か・・・」と書きたかったのですが(対象はもちろんMFC)

「いなか」の変換で最初に「田舎」と出てきたので

その流れに身を任せた結果

こういった

事態



まねい



しま



さーせーん。





ってことで(。・∀・。)ノ





子供はまだ産まれませーんorz

早くパパに顔を見せておくれ~(TωT)


迷ってます 

買うか・・・・・










田舎・・・・・










・・・・・(´・ω・`)















てか全国対戦 無料て!!

MJやってると

ものっっっっすごくお得に思えてしまうんですがw

でもなぁ~ MJだったらガチで即買い鉄板なんですが・・・・・

あんま好きじゃないんだよな~・・・・・

まぁとりあえず買ったらゲーセンでMJやることはなくなるかもしれませんねw

みんなどう思う??(・ω・)

こんなん出るらしいよ


画像うpテスト 

てわけでテスト開始ぃっ!!(゜Д゜。)クァッ!!

なぜ今更こんなことしてるかとゆーと

これからはMJの撮影を携帯ではなくデジカメさんでやろうと思いまして

初めてデジカメから画像のっけますじぇ(・∀・)

んで試しにやってみたったわけ。

なんか携帯の画質が気にくわなくてさ。

あわよくばユメワダチさん並みの画質で・・・ひょひょ~♪(゜∀゜)





てわけですが。。。 MJネタはデジカメに入ってないので

思い出の写真でもw

新婚旅行でガムにいたときの写真です。

まーテキトーに見流してくらはい。



画像 003

ガムの海です~♪キレイです~♪
千葉県の海しか入ったことない自分には感動^^





画像 001

これなにかわかる人~??

答えは『潜水艦』です!!

サブマリンです!!海の底へ逝ってきました♪

魚がいたり~ サンゴがいたり~ ラジバンダリー!!





画像 002

ガムのサンセットビーチずら^^
要するに夕日ね~
ろまんちっくね~





画像 004

最後に。。。
ヤシの木君と肩くんで。はい、チーズ♪
保護線いれる必要ないようにグラサン仕様のもの適用w
南国っぽい1枚^^





てわけじぇテスト乙!

土日はどっちかMJできそうです^0^

デジカメ持参でいてくるじぇ♪(´・∀・`)


暇だから2 

ヤホーで調べものしてたらこんなん見つけたズラ



『ヤホー知恵袋』 より引用



<質問>

ゲームセンターにある台を個人で買って自宅でフリープレーし放題などは可能なのでしょうか?
補足:買うとするといくらぐらいなのでしょうか。例)QMA・麻雀格闘倶楽部・MJ・LoVなどなど



<ベストアンサーに選ばれた回答>

ネットワーク対応のゲームはどこのメーカーのものも、ゲーセンなどを営んでいる法人向けに販売しています。
仮に中古で筐体が手に入ったとしても、ALL.NETやe-AMUSEMENT(ネットワーク接続)の契約は法人しか行うことができませんので、個人ではオフラインで遊ぶほかないです。(接続店舗名に「山田さん宅」とか表示するわけにはいきませんし…)

ちなみに、筐体は基本的にライブモニター+サテライト4~8台ぐらいのセット売りが基本で、込み込みで400~800万円ぐらいします。また、接続料金はe-Amusementの場合1台あたり月3000~5000円、MJなどのALL.NETの場合1プレイ10円程度の従量課金がかかります。
中古相場はちょっとわかりませんが、ライブモニター+サテライト1台でも数十万円するはずです。



ですって。

てか山田さん宅てwwwww

まぁちょっと考えればわかりそうなことですが

もし金があれば・・・・・!?

と夢見てた自分としてはまさに夢から覚めた気分w

現実を知るていやね(。・ω・。)


あとは最後の手段・・・





自分で

ゲーセン経営して

自分だけ

無料設定で

遊びまくる!!!




どーすかねこれw

まさに夢の職業ズラ~♪

・・・・・

じゃぁ金っ!!

かねぇー!!カネほしぃズラー!!

銭ゲバ見てます??おんもしろいんすよ~^^

まさかお姉ちゃんが正気だったとは!!

あ、録画してまだ見てない人とかいたらごめんなさいねw

かねぇぇぇー!!カネカネカネカネ!!

焼肉ぅー!!食いてぇカネー!!

はぁ・・・・・

お金無いので今日の晩御飯は昨日ワイ○マートで買った
広告の品オーストラリア産牛肉焼肉仕様

○角の焼肉のタレ甘口

おーちで焼肉にしまつ。(。・∀・。)


にくぅー♪


BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
